人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこかをペイントし終わった帰り道
”ペインターいのうえくん”ことinnoさんが
「santanaさん最近ブログがおろそかになっていませんか?」と、
優しく苦情を伝えにやって来られました。
「楽しみにしているのに文章がsantanaよりが続いているので寂しい気持ちです」
などと、ストレートに言われてしまうと、こっちもあまりの暑さでダレ気味だとも言えず、
「今日あたりは文章書くつもりなので待っていてくださいね」
と言ったてまえ、書きます。

いつも上田ビルのブログを楽しみにしていてくれる貴重な理解者の一人、innoさんに、「santanaさんのブログの文章と画像は”上から目線とサディズム”を感じます。どんなに優しい言葉を使ってもそれは隠せませんよ、よけいわかりますよ」
と、つっこまれ、自分ではそんなことは全く意識していなかったので笑ってしまったのですが、延々続くinnoさんのボクのブログ考察はおもしろく理屈が通っていて説得力があり、
「ですからsantanaさんはSです!でもそこが魅力なんです、このまま続けていってください」と、”良いのか悪いのかわからないけどS”ということで納得させられ、また、励まされました。

さすが本日コトヤザッカで古風なエロティシズム本を2冊購入されたinnoさんの意見はウィットに富んでいて楽しく、刺激になりました。
ありがとうございます。

では今後もこの調子で続けることにします。
今後も応援よろしくお願いいたします。


santanaより

※画像 暗算が苦手なそんなあなたに…せっかくならスマートなタイプで sold
どこかをペイントし終わった帰り道_c0080142_020262.jpg
by santana-t | 2007-07-28 00:27 | stationery
<< santanaより santanaより >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31