人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日santana定休日です。
昨日、知りあいに「自動車に乗らなくなったのはいつ頃からですか?」と尋ねられ
いつ頃かと考えてみると7年も前でした。
それを話したら、あきれ顔でした。

自宅から職場は近く、いつも自転車通勤だったので自動車に乗るのは週末だけで
もしかしていらないんじゃないかと思い、極端な性格なので、おもいきって処分してみたところ結構どうにかなるもので、今までどうにかなっています。周りにはかなり迷惑をかけているとおもいますが…

まぁ自動車の話は極端ですが、
普段必要だと思っているものが無くなってしまっても意外に平気ってことも結構あるような気がします。

話はそれますが
昔、実家にあった知恵の輪にイライラして雪の降り積もる夜、窓を開け思いっきり外に放り投げてやりましたが、やっぱりできないことのほうにイライラしてしまい寝つけないので吹雪の中、懐中電灯を持って探しに行きました。一度は捨てたこの知恵の輪はボクにとってそれほど必要だったのでしょうか?
今でもその知恵の輪は実家にあり、得意げにちっちゃいほうの姪っ子に見せつけてやるとびっくりされる程度のものなのですが…

なんだか話がよくわからなくなってきたのでおやすみなさい!

santanaより
※画像 オートバイのガソリンタンクは美しい
本日santana定休日です。_c0080142_0113047.jpg
by santana-t | 2007-04-19 00:11 | 日々
<< new フラドール 自分で言うのもなんですが >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31