人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいお店の
レイアウトで毎日悩みます。

今日は図書館へ参考になる本を探しに行きました。
しかし本を探している間中、かなりの音量でお腹がグウグウ鳴り、どうにかごまかそうと腹筋に力を入れたり、バイブのふりをして携帯を取り出したりしましたが、明らかにバイブの音ではなくお腹がグウグウと鳴っており、あまりにも周りの学生がクスクス笑うので恥ずかしくなり3冊しか借りられませんでした。
ちゃんと昼食もとりましたし、ついでにビタミン剤まで飲みました。
その後、丸福で珈琲も飲みました。

図書館に行くとよくこのような状態になります。
拒絶反応です。

しかも、この借りた本、帰って見てみると、たいして参考になりません。
また悩みます。

santanaより
新しいお店の_c0080142_22252838.jpg
by santana-t | 2006-09-07 22:32 | 日々
<< 今日も勉強しました さっき気づきました。 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31