人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜徒然
10日前ぐらいから忘年会も何度か誘っていただきました。あと2回29日が最終。
今年もお疲れさまでした。
深夜徒然_c0080142_1181963.jpg

この日はクリスマスも近かったのでプレゼントも持ち寄ってあみだくじ。
当たったのは柳のカップアンドソーサー。ありがとう!
ちなみに僕が持って行ったのはGマーク湯たんぽ。
深夜徒然_c0080142_0502936.jpg











話は変わって
この夏スニーカーを捨てたのでリーボックを買った。
履いたら日曜のパパみたいで自分でも笑う。バスケットシューズらしい。
ちなみにこうみえて小学校の時はバスケット部部長です。
深夜徒然_c0080142_1143938.jpg








話は変わって
なんか最近浮世絵が欲しくなってきた。神奈川沖
深夜徒然_c0080142_1142311.jpg










話は変わって
先日画像を載せていた破れたシートを自分で張り替えた。
深夜徒然_c0080142_140742.jpg

張り替え後。きれいに張れました。
ちなみにどこのショップにも純正品に近いシート地は無くちょっとやなんです。
深夜徒然_c0080142_1403417.jpg









クリスマスも終わって今年もあと少しですね。
あと3ヶ月もしたら桜も咲きます。もう少しのがまんです。
腰の調子は引き続き良いです。What a wonderful world
深夜徒然_c0080142_059166.jpg




さ、風呂入って寝よ。
by santana-t | 2012-12-26 01:10 | 日々
<< Rubbermaid USA Yamagiwa(ヤマギワ) >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31