人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜徒然
4月になってようやく春らしくなった今日。


上田ビルは先日の爆弾低気圧でビルのドアのガラスが割れ修理中。
深夜徒然_c0080142_1271743.jpg

まだ桜は咲いていない。花見は今週末がピークでしょうか。
コションの倉益君、花見には噂の白い秋田犬を連れて来るというので楽しみ。
この前スクーターですれ違った時、親分子分みたいで可愛かった。
深夜徒然_c0080142_128685.jpg

先日もらったハワイみやげのタッパー。他にもBICのペンセットにハワイアンエアライングッズもらう。毎年ありがとうございます。MAHALO
深夜徒然_c0080142_1302018.jpg

今回は大河ドラマをちゃんと見ていると
ケンちゃんに言ったら貸してくれた平家物語。LOVE♥横山光輝。
深夜徒然_c0080142_1281866.jpg

何がいいって横山光輝のマンガはいつもちゃんと馬が小さく描いてある。今のドラマや映画ではサラブレッドを使ってるけど当時の馬はポニーのような可愛い馬だったそうですよ。
深夜徒然_c0080142_128294.jpg

去年BSで見てた「へうげもの」がNHKで!? 今、第1話が始まった。でもマンガの方が笑う。
深夜徒然_c0080142_128381.jpg

なぜ大河ドラマが見えるかというとテレビと一緒に買った外付けHDで録画。12〜3年前にビデオが壊れてから録画というものをしていなかったので僕の中では革命的。おっかけ再生なんてことができるんです!(そんなのフツーか)
これでこっそり帰ることもなくなった。
深夜徒然_c0080142_1284718.jpg

今日は珈琲豆をきらしたのでネスカフェ。
深夜徒然_c0080142_1285543.jpg

観葉植物をベランダに解放するのももうすぐ。
ペタペタとサンダルで歩けるのももうすぐ。
深夜徒然_c0080142_11332622.jpg


洗濯終了。春ラララ
by santana-t | 2012-04-09 02:23 | 日々
<< 満開です。 カップ&ソーサー >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31