人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ いろいろ
お知らせ いろいろ_c0080142_12581042.jpg

restaurant&cafe MIRAI 3月12日から営業再開してます。
店が終わってから寄ってみたらすごい人で満席状態でした。
オーナーの山根さんも元気そうでなにより。
再スタートですね。頑張って!







お知らせ いろいろ_c0080142_12583767.jpg

シェド澤さん
3/20〜25日までギャラリーあんどうさんでインスタレーション。
これまた楽しそう。

自作の墨絵による空間構成。
気配を断ち切ることなく穏やかに空間を仕切る。
「FUSUMA」をテーマとしたインスタレーションです。


さすが渋い!




お知らせ いろいろ_c0080142_12584812.jpg

トットリサイトシーイングや屋上イベントなどでお世話になっている
倉吉出身波田野州平監督の最新作上映が3/25日、倉吉未来中心で!
ボルゾイレコードやカルン周辺でも撮影していたので楽しみ。
鳥取からも是非!

『TRAIL完成披露上映』
日時:2012年3月25日(日)午後6時30分
場所:未来中心小ホール(鳥取県倉吉市駄経寺212−5/倉吉パークスクエア内)
料金:一般1000円/学生800円/小学生以下無料
問い合わせ:tatsuyakawano01@gmail.com(ソングライン・ピクチャーズ代表:河野竜也)
_____

はじめて作った長編映画が完成しました。タイトルは今まで告知してきた『一年間』改め、『TRAIL』となりました。つきましては、完成披露上映をロケ地の鳥取県で開催いたします。詳細は上記の通りです。上映情報は随時更新していきますので、チェックよろしくお願いします。また今後も、全国津々浦々をツアーして回りたいと考えています。その時は映画はもちろん、出演してくれた山口洋佑さんの絵の展示、三富栄治さんの演奏、藤本徹さんの詩の朗読なども一緒に楽しめるような上映会を考えています。特に地方で、こんないい場所やこんなおもしろい人がいるよという所があれば、ぜひ教えてください。映画も、はやくスクリーンに解放してよ!と叫んでいますので、これからたくさんの方々と出会えるよう計画していきます。

それでは皆様よろしくおねがいします!そしてお楽しみにー!

TRAIL(2012/日本映画/100分/HD/カラー/16:9/ステレオ)

製作:ソングライン・ピクチャーズ
プロデューサー:河野竜也
監督:波田野州平
出演:山口洋佑/三富栄治/藤本徹/Dan Abbe/時政里紗

<物語>
焚き火を囲み、とりとめのない話をする芸術家たち。画家の山口、音楽家の三富、詩人の藤本は、創作旅行の途中で山間の村に立ち寄る。そこで出会った赤い少女トキの案内で、空き家を借りて創作活動を始める。彼らは森を散策し、雲を眺め、時に動物とふれあうのどかな日々を送る。ある日、三富とトキが森に入ったまま姿を消す。雨の森、濁流の川、ふたりを探す山口と藤本の前に、変わり果てたトキの姿があった。と、突き止めた夜に、アルゼンチンの作家は滞在先のホテルで悪夢を見る。そして、展覧会で山口が描いた絵に遭遇したその瞬間、現在までの一分一秒が堰を切り、渦巻き、作家の中に流れ込む。やがてその渦中から、姿を消した三富が現れて我々を襲う。




お知らせ いろいろ_c0080142_1344715.jpg

雪も溶け、確定申告もおわり、ひさしぶりに散歩にでも行きたい。
春。
by santana-t | 2012-03-14 13:46 | 日々
<< 無印良品 電話機 NeLD coffee >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31