人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月10日(木)食堂カルンOPENです。
6月10日(木)食堂カルンOPENです。_c0080142_1475099.jpg

上の画像は、
なんて軽くスタイリッシュなんだだろうと感動した春の星さんの上田ビル出張カフェ。

この延長にあるような食堂
カルンが明日上田ビルの斜め向かいにオープンします。

自然体でいく星さんそのもののようなお店。
料理同様、店内も気負わず、もとの素材をいかしたつくりは
さすが星カタツムリ研究所。



昨日はプレオープン。

20人分の食器がガチャガチャという音、笑い声、ひょうたんスピーカーから流れる音楽、厨房からの音、すべてがカルン。
お客さんと店と料理が一つになるような不思議な感覚。なんて創造的なお店なんでしょう。
なにより、食べることがこんなに楽しいことだと思えるのは久し振り。
おいしいのはもちろん”楽しい”っていうことは素敵です。

他の方達も楽しそうでした。
こんなに心から祝福されてのオープニングパーティー羨ましいかぎりです。
皆さんも欲してたのですね。

6月10日(木)食堂カルンOPENです。_c0080142_145264.jpg

星さんのおかげで
カフェにはカフェの、BARにはBARの、
食堂には食堂の良さがあるということを知りました。
まっすぐな食堂カルンに心が揺れた夜でした♥
by santana-t | 2010-06-09 14:30 | 日々
<< Samsonite カミナリオヤジ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31