さっき気づきました。
昔、肩と頭が泣くほど痛くなり、病院に行ったことがあります。
看護士さんが車椅子をすすめるくらい大人なのに泣いてしまいました。
前ほどではありませんが長引く今回の肩こりの原因がなんとなくパソコンにあるのはわかっていました。

さっき気づきました。

机にデスクトップとノートを置き、そのうえ、机上は物が散乱し、マウスを動かす場所はかなり込み合っているため、いつもマウスは縦列駐車みたいな動きです。
この縦列駐車が肩に負担をかけていたのではないでしょうか?
これから机上の片付作業です。
これでエレキバンともオサラバです。

明日からまた夏日だそうです。
今日は秋すぎです。

santanaより
c0080142_23232748.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-09-06 23:59 | 日々
今日は
若桜街道商店街の勉強会に出席してきました。
ベテランにまじって勉強させていただきました。

こんなボクが、この歳になってまた勉強を始めることになるとは思ってもいませんでした。

santanaより

※画像 気になる近所の集合住宅
c0080142_2336346.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-09-05 23:58
以前、沖縄に行き、思いました
那覇空港からホテルに向かう道沿いには古いビルが多く、街全体がグレーにみえました。海や空や花の色も素敵でしたが白黒写真のような街も素敵でした。

鳥取も余裕で白黒なので…素敵です。

santanaより

※画像 気になる近所のビル
c0080142_238473.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-09-04 23:20
本日はTORI ROCKでした
ROCKのイベントだけに、出演者もお客さんも、
老若男女問わず、ぶっ飛ばした人が多く、盛り上がっていました。
そのせいか、日々”ぶっ飛ばした言動”でボクを唸らせる、コトヤ雑貨さんが
今日初めて普通の人に思えてしまい、まるで狐につままれたような一日でした。

家具が売れる売れないは別として(売れないですが)
イベント中、何人かの方にご挨拶でき良かったと思ってます。
関係者の皆さんお疲れさまでした。良いイベントに参加でき楽しかったです。

コトヤ雑貨さん、誘っていただきありがとうございました。
明日からはまた"いろめがね"で見ます。

santanaより
c0080142_22155984.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-09-03 23:56 | イベント
明日はTORI ROCKです
コトヤ雑貨さんと出店しますので
皆様のご来店おまちしております。

santanaより
c0080142_12172571.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-09-02 12:20 | イベント
庭が欲しいと思うことがあります。
ときどき図書館で庭の本などを借りてきて読みます。
今は無理ですが、おじいさんになるまでには庭いじりをしてみたいと思っています。
おじいさんになっても今みたいに「この木はヤバくてかっこええ」などと言っているのでしょうか。そして最後には龍安寺の石庭などに落ち着くのでしょうか。
今後が楽しみです。

santanaより
c0080142_21245511.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-09-01 21:47 | 日々
8月も終わるので
ニュースが、この夏をふりかえっていました。
ふと、この春や秋をふりかえるニュースは見たことないように思います。秋と冬はどうでもいいですが、春は好きなのでふりかえってもらえれば嬉しいです。

一日ダラダラと過ごし、少し体力が回復し、余裕もでて考えたことが、こんなくだらないことでちょっとショックです。

明日からリニューアルオープンに向けて動きます。

santanaより

※画像 世界遺産3 鳥取商工会議所"階段2”
 しつこくやりましたがこれがラストです
c0080142_126680.jpg
[PR]
# by santana-t | 2006-08-31 01:29



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31