<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
7月28日
元気です。

店からラジオを持って帰ってきたけど
この部屋ではうまく受信できない。残念。
c0080142_23561313.jpg

足がつりそうになるのは塩分不足とどこかで聞いたので
塩分をとろうとわざわざキュウリに塩をたくさんつけて食べたけど
やっぱりめんどくさいので今後はポカリスエットにする。
c0080142_08478.jpg

ひさびさに食べたプラムはうまい。小学6年生の夏休みを思い出す。夏は果物♥
c0080142_0102520.jpg

先週のセール前、梅雨明け発表の日の午前中、またまた久松山に登った。
最高気温36度。でも頂上はパラダイス☆昼ご飯を食べて下山。
c0080142_0141458.jpg

もちろんその後の2日間は超きんにく痛。湿布48枚使った。
c0080142_0142036.jpg

下山後、その日はカルン星さんの誕生日。
バリちゃんがケーキを買ってきたとのことでごちそうになる。おめでとう星!
なんかエロいケーキ。うまかった。
c0080142_0142950.jpg

この夏はまったく遊ぶつもりなどなのないのですが
倉庫から引っ張り出してきたマクラーレン。破れてます。
遊ばないけど…何かあるかもしれないので。
c0080142_0144276.jpg

あと、先日ようやくきらしていたライター見つけて買った。
禁煙禁煙。
c0080142_0142540.jpg



徒然でした。
ではまた
[PR]
by santana-t | 2012-07-28 23:57 | 日々
ありがとうございました。
昨日でセールも終わり
予想以上にたくさんのお客さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。

皆さんには灼熱地獄も味わっていただきました。
本当にお疲れさまでした。



なごりおしいですがこの夏の営業は今日でおしまいです。
久々にがらんとした店内です。

9月に向かい皆さんに喜んでいただけるような仕入れをしてきますので
少しお待ち下さい。


s a n t a n a























.
[PR]
by santana-t | 2012-07-23 22:32 | 日々
セール終了しました
c0080142_10173193.jpg

申し訳ございませんが商品入れ替えのため
セール後7月24日〜9月上旬までの間、休ませていただきます。
そのため商品のお取り置き、発送などがお受けできません
ご了承下さい。


皆様のご来店おまちしております。















.
[PR]
by santana-t | 2012-07-23 10:59
皆様のご来店おまちしております。
c0080142_2022426.jpg

申し訳ございませんが商品入れ替えのため
セール後7月24日〜9月上旬までの間、休ませていただきます。
そのため商品のお取り置き、発送などがお受けできません
ご了承下さい。


皆様のご来店おまちしております。

[PR]
by santana-t | 2012-07-18 20:02
おしらせ
本日7.18(水)は都合により午後4時開店です。
c0080142_144582.jpg

[PR]
by santana-t | 2012-07-18 01:06
N e L D c o f f e e(ネルドコーヒー)
NeLD coffee入荷しました。

入荷豆は

琥珀ブレンド(中深煎り)
グァテマラ(深煎りライト)
エチオピア(深煎り)
インドネシア・マンデリン(深煎り)

です。
c0080142_12431151.jpg

[PR]
by santana-t | 2012-07-17 12:43
缶切り
西ドイツ製の缶オープナーです。
アウトドアにもどうぞ。

sold
c0080142_13511558.jpg

[PR]
by santana-t | 2012-07-16 13:54 | Kitchen tableware
連休2日目
朝からかなりの暑さ…
熱い
c0080142_10143891.jpg

[PR]
by santana-t | 2012-07-15 10:19 | 日々
3連休
月曜は海の日
梅雨明け間近ですね。


部屋の70年代扇風機 気の抜けたデザインがまた良い
c0080142_10463363.jpg

[PR]
by santana-t | 2012-07-14 10:52 | 日々
灰皿
60年代日本製の灰皿。

ポップ過ぎず地味過ぎず
ほどよいジャパニーズ・ミッドセンチュリー。

sold
c0080142_12534620.jpg

c0080142_12535530.jpg

c0080142_1254217.jpg

[PR]
by santana-t | 2012-07-07 13:08 | Ashtray



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31