<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
ホイアンナイト無事終了しました。
c0080142_9305385.jpg


天気も良く
たくさんのお客様に来ていただき
昨年に引き続きまたまた感動しております。
c0080142_9322170.jpg


大阪からは本家BMC踊り子隊も遠征!!
さらに盛り上がりました。ありがとうございました!
c0080142_933395.jpg

準備中
c0080142_9383219.jpg

準備中
c0080142_1043214.jpg

準備中
c0080142_1044564.jpg

アートディレクターもラヂオも夜店もカルンもお疲れさまでした。
楽しかったー!!!
踊り子さんやなにかとお手伝いしていただいた皆さん
おかげで楽しいホイアンナイトが迎えられました。ありがとうございました。
c0080142_9313761.jpg

なにより来ていただいた皆さん
本当にありがとうございましたー!
おかげでまた今年も上田ビルは揺れましたよ♥

夏の締めくくり
一夜限り!粋な大人の夏祭り ホイアンナイト
でした。

※画像提供 シメオカ様
[PR]
by santana-t | 2011-08-28 23:31 | イベント
明日はホイアンナイト
プロフェッショナルな助っ人の皆さんのおかげで
順調に準備も進んでます。

あとは看板つけて提灯つけて。
当日は色とりどりの浴衣姿も加わって
まだまだ華やかになります。

天気も良さそうででうれしいかぎり。
c0080142_13472462.jpg

c0080142_13473375.jpg

c0080142_13474350.jpg

c0080142_13475879.jpg

明日はイベント準備のため休ませていただきます。

c0080142_1351545.jpg

時間限定夜店、屋上ラヂオ、屋上カルン、ビールにフランクに焼き鳥!
踊れなくても楽しめますよ!

とにかく夏の夜の屋上は気持ちいい。
今年最後の夏祭り4時間半!!
一夜限り!粋な大人の夏祭り ホイアンナイト
皆様のお越しをおまちしてます!
[PR]
by santana-t | 2011-08-26 14:01 | 日々
今日はここまで
やっぱりやぐらが建つと
気分が盛り上がってきます。

また明日。
c0080142_23294037.jpg
[PR]
by santana-t | 2011-08-24 23:31 | 日々
ホイアン準備
やっぱり屋上は気持ちいいですね。
今日午後5時の屋上。
ホイアンナイト開始の空はこんな感じでしょうか。
c0080142_180482.jpg



今週から上田ビルには強力な助っ人が出たり入ったり
忙しくなってきました。

月曜日からアートディレクターQ氏の看板製作も開始。

雨でビル内でおこなった踊りの最終練習。
参加していただいた皆さんありがとうございました。
本番も楽しんで踊ってください!



これからcommon棟梁のお手伝い。
これがやぐらのベース。とにかく重い…
c0080142_1805720.jpg



明日の休みは提灯を運んで
テーブルと椅子も運んで、
夕方からINNOさんとやぐらのペイント。

真夏日も戻ってきて当日の土曜日は雨も降らなさそうだし。
夏が締めくくれそうで良かった。
c0080142_18282333.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-24 18:16 | 日々
お知らせ いろいろ
NeLD coffee
c0080142_13141390.jpg


今週のコーヒー豆は
ブラジル・ダテーラ(中深煎り)
琥珀ブレンド(中深煎り)
タンザニア(中深煎り)
です。






ホットサンドメーカー再入荷。
あいかわらず可愛い。sold
c0080142_13112946.jpg

c0080142_13114039.jpg










本日は一般参加の盆踊り練習日。
20:00〜21:00まで 上田ビル屋上にて 小雨決行
一足お先に屋上へご招待。
♪東京音頭 ♪炭坑節♪河内音頭
踊り子のみなさんがわかりやすく教えてくれるので
初めての方もぜひご参加ください。

c0080142_13115657.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-22 13:20 | Home electronics
PHILIPS
フィリップスの日本仕様ドライアイロン。
使いやすい温度調節ダイアルや両手で持ちやすいオープンハンドルは
まさに機能美。
sold
c0080142_12485516.jpg

c0080142_1249939.jpg

c0080142_1342829.jpg

フィリップスもブラウンも家電作らなくなって残念。
[PR]
by santana-t | 2011-08-21 10:38 | Home electronics
秋のしたく
青いラインが効いてる
カップアンドソーサー です。

過ぎ行く夏を想いながら
初秋に使うカップアンドソーサー。

センチメンタル。sold
c0080142_12232576.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-20 12:26 | Kitchen tableware
海は温かかった
どうしても海で泳ぎ納めがしたくて
昨日は曇り空の中、岩美へ。

到着と同時に土砂降り。
稲光りと冷たい大粒の雨の降る中
荒波の海水は温かかった。

その帰り雨のあがった樗谿公園を散歩。
昔遊んでいた防空壕に行ってみたけど
もうなくなっていた。残念…
かわりにクワガタを見つけた。
後ろ髪をひかれたが
さすがにもう持って帰れない。

楽しい夏の午後でした。


佐々木ガラス 柳宗理デザイン清酒グラス  sold
c0080142_13113696.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-19 13:27 | Kitchen tableware
夏祭り最終便
来週にせまったホイアンナイト。
今年は新しい試みもあり
屋上はより楽しくなりそうです。

盆踊りは午後7時スタート♪東京音頭 ♪炭坑節♪河内音頭
ぜひ一緒に踊りましょう!
c0080142_13375457.jpg

c0080142_1338550.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-17 13:56 | イベント
お盆の来客
昨日は鳥取市の花火大会。

この日は毎年決まって帰省中の知り合い夫婦が訪ねてくる日。
なので、一週間前あたりから掃除に追われる。
おかげで少し部屋がきれいになった。

昨日は食べきれないほどの手巻き寿司と生牡蠣とタコ焼。
久々の再会と近況報告。いつも楽しいお盆をありがとう。
気をつけて帰ってね。

また来年。
c0080142_14353161.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-08-16 15:32 | 日々



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30