「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今週の珈琲豆は
●ブレンド
胡桃くるみブレンド [中煎り]
琥珀こはくブレンド [中深煎り]

●ストレート
コロンビア [中深煎り]

NeLD coffee



c0080142_13503667.jpg
[PR]
by santana-t | 2011-05-31 13:52
ロッキングチェア
サイズ W615 D960 H970mm sold
c0080142_12153735.jpg

c0080142_1215496.jpg

c0080142_1216113.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-29 12:16 | Chair.Sofa
幅広め
センターテーブル

サイズ W1035 D450 H505mm sold
c0080142_12241393.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-28 12:41 | Table.Desk
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
期限を一ヶ月近く延ばしたため遅くなりましたが
本日、日本赤十字社に
皆さんからお預かりした募金を送金してきました。

上田ビル3店での合計金額は45,218円でした。


本当にたくさんのご協力ありがとうございました。
きっと皆さんの気持ちも届きます。





これで上田ビルでの募金受付は終了します。

今後は皆さんと同じように個人でできることを続けて行きます。
なにより継続です。




c0080142_17405595.jpg

c0080142_18141126.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-27 18:25
昨日は
久々のINNO事務所

で、
夕方から真面目に仕事の打ち合わせ。

さすがINNOさん
話がスムーズ。

送迎までありがとう。



Thanks Mr.inoue
Removing a tire from a wheel is best done in a tire shop. However, removing and replacing the wheel is best done by following a Haynes or similar manual because they are all different.

c0080142_9325714.jpg

c0080142_933497.jpg

c0080142_9514618.jpg

c0080142_9331313.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-27 09:35 | 日々
a
とくに意味があるわけでもなく更新。
ボーッとしてスローな朝の2時間に撮った画像です。

憂鬱な雨の月曜午後にでも読んでください。
c0080142_1329175.jpg

遅刻




知り合いのしていた”どうでもいい拾った時計”に刺激を受けて
1年半前ぐらいに買った安いSEIKO 
おじさんっぽいサテンとポリッシュのコンビブレスがいい。
今になってみるとゴールドのコンビでもよかった。

”拾った時計”になるまでには
あと20年はかかりそうですが資質は充分。

安いのに狂わないオートマチック。すごいSEIKO
c0080142_10444645.jpg


昨日帰りに寄ったコンビニで久々の再会。BICライター
チャイルドガード付。ヤスリの部分に鉄のガードがついていて今までの2倍の力がいります。
なかなか見つけられないのでまとめ買い。安心。うれしい。
c0080142_1026371.jpg


10年ぐらい前に電子レンジを買いに行って
いいのがなくて買って帰ったオーブン。結局今も電子レンジは持ってない。
このオーブンは真面目な作りで好き。

これで餅を焼いたことがあり、膨らむまでは確認していたけど
できあがったかなと開けてみると網の間から鍾乳洞のように垂下がってほとんど落ちていた。
途方に暮れた。

付着しているのは昨日の朝残すほど食べたマフィンの粉。

右は昨年壊れたBRAUNコーヒーミル。
技術の進歩で直せる時が来るまで冷凍保存中。
c0080142_115559.jpg


とりとめもないお話でした。
それでは皆様今週も頑張ってください。
c0080142_1482229.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-23 10:26 | 日々
今日の出来事
INNOさんいいカメラとハイセンスNIKEで
ぶらり撮影散歩途中にご来店。

INNOさんが接写しようとするたび
なんかフラッシュの上蓋みたいなのが毎回パカって飛び出してきて
撮影できなくておかしかった。
あれはドリフターズのコント。



いいな撮影散歩。
c0080142_1855953.jpg



気になっていた近所のいいスクーター。
フェンダーがグラマラス。
のったままセンタースタンドもかけられるらしいです。
プロユースのヤマハ ギア
いいなこれも。
c0080142_1862489.jpg



お気に入りのバファリンエコバックの持ち手がちぎれそうだったので直してもらった。
エコ。
c0080142_187694.jpg

こんな一日。
明日はかなり寒いらしいです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
INNOさん
ぶらり撮影散歩ブログしてね。
楽しみにまってます。
[PR]
by santana-t | 2011-05-22 18:17 | 日々
暑いけど
近所のアンティークショップの斎江さんに修理してもらった扇風機に救われてます。
いつも難題を解決してくれてありがとう♥
これからもどうぞよろしく。



NeLDさんからは
アイスコーヒーにぴったりな薫風ブレンド入荷してます。
あとはグァテマラ、タンザニアのストレート。

今日は今年初めてのアイスコーヒーを飲もうかな。
どうでもいいけど海にも入れそうだな。


※店内用扇風機
c0080142_14555242.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-21 14:57 | 日々
これからも解放された。
今使っているデジカメももうすぐ10年目。
バッテリーは乾電池なので今まで何本の電池を買ったことか…
出先でバッテリーが切れてもすぐ購入できる単三電池仕様をわざわざ選んで買ったのですが
もう電池買いに行くのにもつかれた…

そこでこの春
念願のSANYO eneloop(エネループ)購入。
ほんとにいいです。コレ。
パワーもあります。
ゴミも減ります。
ランニングコストもどう考えても安いです。

今まで何してたのか
もっと早く買っとけばよかった。

今さらながら
やるなSANYO

皆さんもぜひ。

c0080142_18422514.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-20 19:26 | 日々
LOVE PLANT
もう五月も半ば。
そろそろ植え替えシーズン。
僕も今、必死に鉢を探している最中です。
c0080142_1354329.jpg




画像は仕入れたユーズドの鉢。
サイズは3〜4号

ユーズドならではの渋さです。sold
c0080142_1323226.jpg

[PR]
by santana-t | 2011-05-18 13:18 | Others



santana cotoya select
by santana-t