<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Rock This Town
c0080142_14243010.jpg

今日30日で今年の営業はおしまいです。
来年は1/3日より営業です。福袋をご用意して皆様のご来店お待ちしております。

振り返って数えてみるとこの一年ブログの更新は210回。

今年もたくさんの商品がお客様のもとへと旅立ちました。
ありがとうございます。
来年5周年なので覗かせてくださいね♡

新年カウントダウン後に売れて行ったのはこの椅子でした。
c0080142_149966.jpg


c0080142_174753.jpg

大晦日のポリネシアンカウントダウンに始まり
c0080142_213292.jpg


c0080142_18243.jpg

屋上での盆踊りホイアンナイトは狂喜乱舞、とっとり城のススメなどイベントもおかげさまで大盛況。
c0080142_224281.jpg



また、新しいお店のオープンのお手伝いをさせていただいたり、
新たな人との出会いがあったりと充実した年でした。
c0080142_1113737.jpg

c0080142_1115219.jpg


私事では
城のプラモデルに恋をしました♡でも、もう冷めました。高知城は行方不明…
c0080142_1315112.jpg

春の花見は3回。久松山二の丸でスペシャルな料理を披露。
c0080142_140852.jpg

そういえばワールドカップもありました。スペイン万歳。神はボクを貧困から救ってくれました。
c0080142_221184.jpg

c0080142_1314525.jpg

この夏は猛暑。ミッキーも来ました。店はちびっ子に占拠。
恒例の大所帯海水浴ではしゃぎました。
8月MY FAVORITE DESIGN . 2ndに椅子を運びました。とても刺激をうけました。
c0080142_1582337.jpg

10月、あっという間の4年です。
c0080142_2224498.jpg

トットリノススメじゃないとできないイベントを考えるのは楽しい。
しかし後遺症でイベント後5日連続で夜中うなされました。
c0080142_294336.jpg

あらためて"鳥取もけっこう素敵じゃないの!?"って思えるのも
付き合ってくださる皆様のおかげですよ。感謝感謝の2010。
引き続き2011も皆様とともに楽しく過ごせますように。合掌。

それでは皆様よいお年を!
♪Thank you
[PR]
by santana-t | 2010-12-30 00:12 | 日々
窓際
店内の配置を換えカウンターを窓際に移動。
人の行き来を見ているだけで飽きない。

5メートル移動するのに3年かかりました…

そんな師走。

c0080142_18481511.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-27 19:45 | 日々
今年も
「では、よいお年を〜」なんて挨拶をする時期になりました。

じつは今年は若桜街道の年越しイベントは開催されません。
ということで上田ビルの年越しカウントダウンもお休み。

いつも楽しみにしていただいているお客様すみません…
今年は各自ポリネシアン・盆踊り・甲冑などお好みのスタイルで年越ししてください。

santanaは30日まで営業。
新年は3日より。もちろん福袋もありますよ。
c0080142_17312018.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-26 17:45 | 日々
オールウェイズカレンダー
パネルから外れるブロックとプレートの組み合わせで
半永久的に使用できるThe Always Calendar
made in U.S.A.

N.Y.近代美術館のグッドデザイン認定商品です。

サイズ W130 D6 H120mm sold
c0080142_15595066.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-25 16:00 | stationery
Paperweight
今日はクリスマス。
思ったより雪も少なくてよかった。

自分へのクリスマスプレゼントに
ペーパーウェイトなんかいかがでしょう。

自分用じゃなくてもいいんですが
なんとなく…

sold
c0080142_1595494.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-25 14:51 | stationery
BEAUTY AND THE BEAST
c0080142_14255587.jpg

昨日は幸せのお裾分けをありがとう。
INNOさん・さやかさん末永くお幸せに。
♪おめでとう
[PR]
by santana-t | 2010-12-24 14:42 | 日々
明日は営業
明日23日(祝)は営業しますが
都合によりPM7:00で閉店させていただきます。

鳥の香炉 sold
c0080142_1244946.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-22 12:45 | Others
曲木の脚が素敵な
スツールのような飛騨産業のサイドテーブル

サイズ W510 D440 H520mm sold
c0080142_1439750.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-21 17:05 | Table.Desk
師走の日曜
天気も良く穏やかな午後。
あと3ヶ月もすればまた桜の季節。
観葉植物と一緒に耐え忍ぶ冬。
c0080142_1541285.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-19 15:56 | 日々
山田照明
スタンド作業灯 ZM-001
こちらもグッドデザイン賞受賞

読書灯に。sold
c0080142_1420083.jpg

c0080142_14201252.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-12-18 14:28 | Light



santana cotoya select
by santana-t