<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
後片付け後
年一回の屋上イベントも終わり普段の屋上にもどりました。
c0080142_145745.jpg





いつものことですがイベント中の写真が撮れなかったので
今回はお客さんの素敵な画像を提供していただきました。


c0080142_13245992.jpg

やぐらには男前のダンシングクイーン。
ぐるっと内巻きに踊りをナビゲートする浴衣の女性たち。
息のあった踊りとマイクからのあおりでお客さんを巻き込み
8時頃に絶頂をむかえ円は3重に。感動!

c0080142_13255334.jpg

手作りのおもてなしです。素敵な看板!

c0080142_13253492.jpg

やぐら内部にはラジオブース。盛り上げていただきました!

c0080142_13261111.jpg

三ツ矢サイダーの紙提灯。今回の屋上の照明は提灯だけでした。夕焼け後、本領発揮!
若桜街道から屋上を見上げてみたかった…


ことやプロデュース『屋上ホイアンナイト』
たくさんの人の協力がありできたイベントでした。
上田ビル一同感謝感謝です。

上田ビルが揺れるほど盛り上がった屋上!
たくさんの浴衣姿も素敵でした!
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

こちらも楽しい夏の締めくくりでした。
また屋上であいましょう。
[PR]
by santana-t | 2010-08-30 14:57 | イベント
『屋上ホイアンナイト』無事終了
本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

夏の夜、
上田ビルの屋上と皆様が一つになり
提灯の灯り以上に輝やいてました。

ありがとうございました。


関係者の皆様お疲れさまでした。
おかげで無事終了です。
ありがとうございました。


詳細は後日更新します。
c0080142_1140554.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-08-29 11:42 | イベント
いよいよ今夜は『屋上ホイアンナイト』
c0080142_2374488.jpg

今年最後のビアガーデンと盆踊りの屋上ホイアンナイト!
楽しい夜になりますよ。

今年は秋ではなく夏の夜の屋上で会いましょう。
お待ちしております!

本日28日(土)はイベント準備のため休ませていただきます。

屋上ホイアンナイト

日 時:2010年8月28日(土)【雨天の場合は翌29日(日)】
    午後5時から午後9時30分まで

会 場:上田ビル屋上(鳥取市新町201)

入場料:無料



中世から国際貿易港として繁栄し、ヨーロッパとアジアの文化が混じり合う独特なオリエンタルムード漂うベトナム中部の古い港町ホイアン。ホイアンの夜は、色とりどりのあかりで賑わいます。

食べて、飲んで、踊って、踊って
今年の屋上は、ホイアンの夜のにぎやかさ。

◎カルン屋台
 上田ビル向かいにOPENしたカルン食堂の無国籍出張屋台。

◎コモンズBAR
 ポリネシアン&トリスBARでおなじみのコモン。
 キンキンに冷えた生ビールをご用意しておまちしています。

◎屋上ラジオ
 borzoi recordとtanakのボルゾイアワー
 オリエンタルエキゾミュージックとしゃべり。

◎盆踊り
 午後7時スタート♪東京音頭 ♪炭坑節♪河内音頭
 自由参加。さぁ、さぁ みんなでおどりましょ。
[PR]
by santana-t | 2010-08-27 23:10 | イベント
ホイアンナイト準備
今日の休みは一日屋上で作業。

当日は色とりどりの提灯が点き、Qさんにお願いしたベリーホイアンな看板が付き
出張カルン・東京から出張のアグネスパーラー・コモンズバー・なぜかチラシでは削除されているフランクsantanaの屋台が並び、
やぐらの下ではボルゾイマエガキ氏と毎度お世話になりますtanakのラジオが
屋上でお客さんを迎えます。

今年最後のビアガーデンと盆踊りの屋上ホイアンナイト!
楽しい夜になりますよ。

今年は秋ではなく夏の夜の屋上で会いましょう。
お待ちしております!

当日28日(土)はイベント準備のため休ませていただきます。
c0080142_20321555.jpg

c0080142_20322960.jpg

c0080142_20325146.jpg

c0080142_203351.jpg


屋上ホイアンナイト

日 時:2010年8月28日(土)【雨天の場合は翌29日(日)】
    午後5時から午後9時30分まで

会 場:上田ビル屋上(鳥取市新町201)

入場料:無料



中世から国際貿易港として繁栄し、ヨーロッパとアジアの文化が混じり合う独特なオリエンタルムード漂うベトナム中部の古い港町ホイアン。ホイアンの夜は、色とりどりのあかりで賑わいます。

食べて、飲んで、踊って、踊って
今年の屋上は、ホイアンの夜のにぎやかさ。

◎カルン屋台
 上田ビル向かいにOPENしたカルン食堂の無国籍出張屋台。

◎コモンズBAR
 ポリネシアン&トリスBARでおなじみのコモン。
 キンキンに冷えた生ビールをご用意しておまちしています。

◎屋上ラジオ
 borzoi recordとtanakのボルゾイアワー
 オリエンタルエキゾミュージックとしゃべり。

◎盆踊り
 午後7時スタート♪東京音頭 ♪炭坑節♪河内音頭
 自由参加。さぁ、さぁ みんなでおどりましょ。
[PR]
by santana-t | 2010-08-26 21:06 | イベント
いよいよ今週末!
c0080142_13183528.jpg


上田ビル屋上は『ホイアンナイト』
今年で4回目になる屋上イベントは時期を早めてどこよりも遅い夏祭り。


c0080142_13262237.jpg


テーマは"オリエンタルと盆踊り”
屋上にはやぐらが!色とりどりの提灯が!
「せっかくなので浴衣で来ますね〜」というお客様がけっこういらっしゃいます。
いいですね〜
若桜街道の屋上で皆さんと一緒に夏を楽しみたい。


踊っても踊らなくても楽しめる屋上イベントです。
入場無料ですのでお気軽に!
お待ちしてます。


日 時:2010年8月28日(土)【雨天の場合は翌29日(日)】
    午後5時から午後9時30分まで

会 場:上田ビル屋上(鳥取市新町201)

入場料:無料



中世から国際貿易港として繁栄し、ヨーロッパとアジアの文化が混じり合う独特なオリエンタルムード漂うベトナム中部の古い港町ホイアン。ホイアンの夜は、色とりどりのあかりで賑わいます。

食べて、飲んで、踊って、踊って
今年の屋上は、ホイアンの夜のにぎやかさ。

◎カルン屋台
 上田ビル向かいにOPENしたカルン食堂の無国籍出張屋台。

◎コモンズBAR
 ポリネシアン&トリスBARでおなじみのコモン。
 キンキンに冷えた生ビールをご用意しておまちしています。

◎屋上ラジオ
 borzoi recordとtanakのボルゾイアワー
 オリエンタルエキゾミュージックとしゃべり。

◎盆踊り
 午後7時スタート♪東京音頭 ♪炭坑節♪河内音頭
 自由参加。さぁ、さぁ みんなでおどりましょ。
[PR]
by santana-t | 2010-08-24 13:34 | イベント
COLORFUL
薄切り・千切り・つま切り・おろし・みじん・受け器・プロテクター・スタンド
料理も楽しくなりそうなカラフルな色と機能です。

キッチン棚にどうぞ。 sold

c0080142_1257549.jpg

c0080142_12571824.jpg


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今週土曜日は『屋上ホイアンナイト』
ちゃくちゃくと準備は進んでおります。
夜の屋上いいですよ。

さあ皆様!Let's Bon Dance
♪東京音頭 ♪炭坑節
[PR]
by santana-t | 2010-08-22 13:38 | Kitchen tableware
ナイル
ノリタケのデッドストックカトラリー
ナイルです。

1965年、静かで雄大なナイル川をイメージしてデザインされ
光の反射によって、正しく、水が流れる川面が再現されています。
70年代までは海外向けに輸出もされたカトラリーシリーズです。
sold
c0080142_125037100.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-08-21 12:58 | Kitchen tableware
古い机です。

天板のそり、全体的に傷も多くありますが
店舗の什器、作業台として
ジャンクな部屋にそのまま

また、リペイント・リメイクの素材として
いかがでしょう。


サイズ W875 D565 H755mm sold
c0080142_13123210.jpg

c0080142_13124557.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-08-18 13:24 | Table.Desk
お盆も終わりましたね。
地元のお客さん以外にも旅行中や帰省されたお客さん
おかげさまで楽しく賑やかなお盆営業ができました。ありがとうございます。

c0080142_14224366.jpg


14日には花火を見終わった若く可愛い夫婦が訪ねて来たので
ベッドを片付け座卓を出し
寅さんのDVDをバックに一緒にそうめんや冷や奴を食べるという
日本らしいお盆の過ごし方で楽しみました。

”お盆の花火の帰りに若い夫婦が訪ねてくる”というところが情緒。
昔の純文学みたいで素敵だ。

細君の方など「お酒と人ごみに酔って少し目眩がする」などと
気の利いたことを言い少し横になったりと本当に素敵だ。

来年は浴衣を着て待つことにします。
若い夫婦は是非ホオズキを持って訪ねてください。

c0080142_14235183.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-08-17 14:41 | 日々
Noritake CRYSTAL
水晶のように透明度の高いクリスタルガラス。
繊細で洗練されたデザインのノリタケグラスです。 sold
c0080142_13385430.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-08-15 13:45 | Kitchen tableware



santana cotoya select
by santana-t