<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
お知らせ
都合により8月1日(日)は休ませていただきます。
c0080142_1393627.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-31 01:40
MY FAVORITE DESIGN . 2nd
シェド建築設計室さんの企画『MY FAVORITE DESIGN . 2nd』
に誘っていただきました。
c0080142_1713514.jpg

今回が2回目のこの企画
テーマはあなたの好きな家具・建築ということで
ボクは現物を展示してもらおうかと考えていて
説明文をいろいろ考えているのですが
考えれば考えるほどむずかしい…
c0080142_17492715.jpg

そもそもボクは本当に家具が好きなのか?
室内の一つのパーツとして好きなのか???
人に認めてもらう為に?などなど、昔解決したと思った疑問が再浮上してきまして
ただいま頭が混乱中。

再度考えるきっかけになって良かったとも。

さて、どうなることやら
乞うご期待!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

『MY FAVORITE DESIGN . 2nd』

■と き:8月5(木)〜13(金) 10:00〜18:00
■場 所:若桜街道沿い ギャラリーあんどう
[PR]
by santana-t | 2010-07-30 17:26 | 日々
MICHAEL SCHENKER IS GOD
高校以来さわってもないギターを
急に弾いてみたくなったので
先日、中学当時ギターの師匠だった藤原君に連絡。
c0080142_074176.jpg


で、
借りました。
ゴールドでアンプ内蔵のちっちゃなフェルナンデス。


帰り際「あっ、そういえばピック持ってない」ってつぶやくと
さすがは藤原君、「はいっ」ってポケットからピック。
しかもこれMICHAEL SCHENKER GROUPのやつじゃぁないですか!!!

ありがとう。大切に弾きます。



中一の夏休み、あなたに教わりながら初めてギターで練習したのが
MICHAEL SCHENKERのこの曲
でしたね。
すぐに放棄しました…
こんなのみたら懐かしくって涙がでますね。
あの夏、テニス部の小谷君も一緒に3人のハードロックシーンは最高の盛り上がりでしたね。


夏休みに部活も行かず
よだれたれながらフライングVを弾くMICHAEL SCHENKERがとてもかっこ良くて
一緒に首振りながら何度もライブビデオ観ましたね。
MICHAEL SCHENKER IS GODでしたね。


夏休みに部活も行かず
一緒に映画観に行って他校の生徒にお金取られたりしましたね。
映画観た後だったのが不幸中の幸いでしたね!


夏休みに部活も行かず
することなくて、西日のあたる部屋で一緒によく昼寝したりしてましたね。
あれけっこう体力消耗しましたね。



結局一緒にサッカー部やめましたね。

c0080142_1114755.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-28 00:31 | 日々
日曜日は結婚式に出席してきました。
ハマのブラザーが鳥取娘と門出。


♪なんの因果に 貝殻漕ぎなろうた
(カワイヤノー カワイヤノー)

色は黒うなる 身はやせる
(ヤサホー エイヤー ホーエヤエー ヨイヤサノサッサ エンヤノエーエ)


の、貝殻節ではないですが

横浜生まれ横浜育ちのあなたが
はるばる陸の孤島に来ないといけない理由の1つはこれだったのかもしれませんね、
などと、披露宴中の幸せそうな2人を見ながら考えたりしました。

よかったですね鳥取に来て。

ボクが言うのもなんですが結婚生活は山あり谷あり嵐あり
もし、どうしてもくじけそうな時はsantanaが鳥取の止まり木になってあげます。
緊急時にかくまってほしい時や泣き言が言いたい時はいつでもどうぞ!


ただ奥さんがとても可愛い人なので
こちらに連絡があった場合、すぐに寝返るつもりもあります。


笑いあり涙ありの幸せに包まれた式でした。
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに。

c0080142_14385420.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-26 15:00 | 日々
お知らせ
都合により7/24(土)は休ませていただきます。

駅前通り
c0080142_133923.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-23 13:04
プールの監視もこれでどうぞ。
インドアにもアウトドアにも使えそうな
ミリタリーっぽい折りたたみの椅子です。


UCHIDA フォールディングチェア サイズ W640 D600 H800 SH450mm sold
c0080142_13272237.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-21 13:40 | Chair.Sofa
ビアマグ
白地に青いロゴマーク
SAPPOROってところが軽いでしょ!


サイズ W90 H115mm sold
c0080142_12555814.jpg

c0080142_12554795.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-07-20 13:09 | Kitchen tableware
お知らせ
都合により7/24(土)は休ませていただきます。

明け方 ドラセナ
c0080142_13262394.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-19 13:27
バット
ステンレス製の小さめバット。
鉢の受皿、小物入れなど
いろいろと使えそうです。


サイズ W113 D145 H10mm sold
c0080142_13441346.jpg

c0080142_1358491.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-07-18 14:06 | Others
梅雨は明け、19日は海の日。
c0080142_14235619.jpg

涼しげな夏のトート。

飾りすぎてなく
男性にもおすすめです。

せっかくの夏
気分はリゾートでいきましょう。

サイズ W480 H400 sold
c0080142_1356020.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-07-17 14:07 | Others



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31