「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
保温は、なし
機能は炊飯のみ。
シンプル。

春から一人暮らしを始めるあなたへ
本当はあまり自炊しないあなたへ

たまの自炊は
見た目も楽しめ、置いておくだけでもニコッとしてしまう、
こんな電気がまで。

残ったご飯は冷凍、
食べる時はレンジで。

電源があればアウトドアにもどうぞ!

※画像 TOSHIBA 電気がま2.5合 グリーン sold
c0080142_13553287.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-31 14:16 | Home electronics
生産終了モデル
AM/FM/TV受信

そろそろラジオから
春の曲がながれてくる季節。

一足先に春がやってきます。

※画像 SONY コンパクトラジオ  sold
c0080142_13532299.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-30 14:02 | Others
再入荷
明るさはスイッチで3段階調節。
細部の作りこみも良い。

beautiful

※画像 KREOライト sold
c0080142_15434222.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-29 15:53 | Light
またまたFRPのテーブル
太陽の塔を連想してしまうのは
同じ時代の物だからでしょうか?

室内でも室外でも。

※画像 FRPテーブル(色:アイボリー) サイズ W680 H780mm sold
c0080142_15454228.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-27 15:53 | Table.Desk
壁掛け時計
青い文字盤と白い華奢な針がきれいなクォーツ時計。
Jeco再入荷です。

※画像 Jeco QUARTZ壁掛け時計 サイズ W240 D45 H240mm sold
c0080142_17404016.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-25 18:04 | Clock
目指せ一筆書き
ここ最近多忙なINNOさんからの依頼で
ロゴマークをつくりました。

かわいくて、こわい。
真面目に話し合いを重ねて、
最後にいろいろ削ぎ落とした結果こんなのになりました。
はと胸でストイックなINNOさんにぴったり。

不安な感じは鳩サブレーにも負けてません。
INNOさんのますますのご活躍楽しみにしております。

難しくて楽しい仕事でした。

※画像 INNO CAR  CONTROL IS NOT CONTROL
c0080142_14231432.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-23 14:29 | 日々
サイドテーブル
FRP素材のサイドテーブル。

つなぎ目がないシンプルな構造、軽量でコンパクト、
高さも低いので座卓としても使えます。

強度のあるFRPの素材をいかし
全体的に薄いつくりのテーブル。

”軽さ”があります。


※画像 FRPテーブル サイズ W500 D500 H325mm sold
c0080142_15552100.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-22 15:56 | Table.Desk
古い業務用食器
昔読んだ柳宗理のエッセイに
「今では一般的な白い陶器も、戦後すぐの頃は半製品として扱われていた」
と書いてありました。
デパートでは業務用と位置づけられていたそうです。



柳宗理デザインのカップ&ソーサーではありませんが
古い業務用デッドストック。

媚びない潔さがあります。


※画像 カップ&ソーサー sold
c0080142_15254362.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-17 15:34 | Kitchen tableware
あと1ヶ月半
にぎやかだった正月も終わり
もう1月も半ば。

これから本格的な寒さが続きますが
ここは逆算してあと1ヶ月半で春だと自分に言い聞かせて乗り切ります。

良いのか悪いのか
1ヶ月半なんて、ほんとにあっという間に過ぎるようになりました。



経過報告
ピップエレキバンは今でも効き続けております。
この寒さに耐えられるのも実はエレキのおかげかと思っております。
ボクにとっては救世主。

まだご使用でない方は是非!


※画像 PYREX Pack&Range sold
c0080142_16134022.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-13 16:39 | Kitchen tableware
色は重要
グリーンのマガジンラックです。

暖色系の家具が多い部屋にこういう色を差し色として使うと
もやっとピンボケ状態から脱出。
観葉植物と同じ効果です。

新聞の定位置としてもどうぞ。
愛嬌もあります。

※画像 マガジンラック sold
c0080142_1417781.jpg
[PR]
by santana-t | 2010-01-11 14:30 | Others



santana cotoya select
by santana-t