<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
9月最終日
今日は雨ふり

※画像 MARUMAN ドラム式クロック sold
c0080142_150090.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-09-30 15:00 | Clock
目が点…
今朝は早起きして気分が良く
店の開店までに銀行、服屋さんと、何軒かまわって用事を済ませて来ました。


気付かれていたのかいないのか
誰にも指摘されず…

本日は立ち直れそうになく
店を閉めて知らない町へと旅立ちたい気分です…

自分で気付いてからというもの具合も悪くなってきております。


動揺で前に歩き出せない…



さよなら



※画像 本当にショックで笑えません。
c0080142_16263251.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-09-29 16:27 | 日々
ゾウを飼う。
古いゾウの置物再入荷です。
良い表情と赤茶の色が60年代の家具に馴染みます。

牙も立派なMid-Century Elephant


※画像 古いゾウの置物 sold
c0080142_1428213.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-09-25 14:29 | Others
アンティークという程古くはありませんが
ほどよく時代感のあるアームチェア。
座面が低くゆったりと座れ和室にも似合います。
古いため傷や色あせもそれなりにありますが
アームの形、光沢のある紺色のシート地など風格を感じます。

※画像 クラシックなアームチェア サイズW610 D810 H730 SH320mm   
sold
c0080142_14191188.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-09-23 14:21 | Chair.Sofa
祭りのあとで
ぼーっとしていますが
連休もあと2日。
今日は何の日でお休みなんでしょうか?

連休明けの木曜は屋上の後片付けが待っております…

わざわざ「屋上楽しかった」と伝えに来てくださったお客さん
ありがとうございます。

また来年屋上であいましょう!

※画像 SONY USA仕様 目覚まし時計 sold
c0080142_13234418.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-09-22 13:25 | Clock
屋上リラックス無事終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
暑かったり寒かったりと大変でしたが楽しい一日でした。

旅行中にふらりと立ち寄っていただいたり、一人で来ていただいたお客さん
屋上で待ち合わせしていた二人
ベビーカーを抱えながら階段を上ってきていただいたお客さん
一人、二人と増えていく屋上を見ているだけで満たされていきました。

パンフレットにもありましたが
屋上リラックスの良いと思うところは年齢層の高さ!
自慢です。

無理に盛り上げないで
思い思いに過ごす屋上の良さ。
やっぱりいいなと思いました。

今年はあまりウロチョロせずひっそりとレジ裏から皆さんを愛しました。
c0080142_1985620.jpg




ロコトさんのビールとかるもさんのコーヒー
やっぱりこの2店舗あっての屋上です。
c0080142_0292346.jpg


屋上で流れる軽快なおしゃべりとBGMのボルゾイアワー
マエガキ氏はもちろん、タナカさん波田野さんとても楽しかったです。
そしてたくさんのリクエストもありがとうございました。

c0080142_0271441.jpg


スモールボイスのことやさんと星さんのお話は
小声でしたがしっかり芯がありました。
店を始める前のことを思い出しました。

鳥取サイトシーイング2ご搭乗ありがとうございました。
スライドショーの気になる場所は店主にお尋ねください。
そしてたくさんのDVDお買い上げありがとうございました。

波田野さん前回に引き続き素敵な作品をありがとうございました。
次のジャスコ篇期待してます。


マエガキ+タナカ+波田野クロージングライブ
今年は流れ星付きでしめっくくっていただきました。

スタッフもお客さんもリラックスなOKUJYO LERAX 2009でした。
ありがとうございました。

毎年のことなんですが
じつはまた夜の画像がないんです…
[PR]
by santana-t | 2009-09-20 15:41 | イベント
いよいよ明日9/19 sat 上田ビル 屋上リラックス
天気も良さそうです。
お昼は帽子、夜は肌寒くなりますので上着をお忘れなく。

また、駐車場は土日祝日は開放されている鳥取市役所駐車場をご利用下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております!


お知らせ

夜のイベント鳥取サイトシーイング・ライブの開始時刻の変更

スライドショーの開始時刻は6:00を予定しておりましたが日没後6:30頃
クロージングライブ開始時刻も30分遅らせて7:30分頃に変更させていただきます。




c0080142_13551210.jpg

[PR]
by santana-t | 2009-09-18 14:04 | イベント
今週9/19 sat 上田ビル 屋上リラックス
秋の若桜街道の屋上は気持ちいいんですよ。
お待ちしてます。

c0080142_1817952.jpg

[PR]
by santana-t | 2009-09-15 18:17 | イベント
今週9/19 sat 上田ビル 屋上リラックス
↓屋上リラックス内の各店舗イベントの詳細は

カフェ かるも
ボルゾイレコード
ことや



スライド制作中
c0080142_15444376.jpg

レトロ写真禁止令を乗り越え、現在スライド制作中。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
トットリノススメでおこなった第1回目のコンセプト
”すぐそこにある気付かなかった鳥取の魅力再発見”はそのままに、
屋上リラックスのためだけにTOTTORI-SIGHTSEEING新鳥取観光ガイド2を企画。
前回同様スライドショー、映像作品、お話をコンパクトに1時間にまとめました。

狭い鳥取…
第1回目ではsantanaことやスライドショー、波田野作品と画像、映像がかぶることもありましたが
今回の新鳥取観光ガイド2では撮影範囲を広げた結果その心配もなく三人三様の新観光をお届けします。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


夕焼け後の屋上をイメージしながら
制作してくれている森岡君とああでもないこうでもないと深夜まで打ち合わせ
仕事後の眠気の襲う深夜に「せっかくだったらこれぐらいまでやりましょうよ」と軽く言ってくれる森岡君にはほんと感謝です。

秋の夜風のような気持ちいい仕上がりです。
明日には完成。

波田野作品も完成しております。
こちらはロマンチック。

お楽しみに。

※santana・ことやスライドショーは屋上リラックス当日数量限定での販売も予定しています。
おみやげにどうぞ。

[PR]
by santana-t | 2009-09-14 15:57 | イベント
今週9/19 sat は上田ビル 屋上リラックス
c0080142_1513299.jpg

[PR]
by santana-t | 2009-09-13 15:13 | イベント



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30