<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
昨日の夜は
ボルゾイレコードオープニングパーティーでした。
たくさんのご来店で上田ビルがとても賑やかで楽しい夜のパーティーでした。
お客さんも喜んでいただけたと思っています。

高藤氏のトリスバー、ことやさんのリッツと好評でした。
お二人ともおつかれさまでした。
ちなみにボクは前日の買い出し係。

マエガキさんオープンおめでとうございます。
これから楽しんでやっていきましょう。

santanaより
※画像 トリスバーのcommon高藤氏
c0080142_15535384.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-31 15:53 | イベント
30日は上田ビルへ
ボルゾイレコードの開店祝に
看板とお店のドアに貼るロゴシールを
コトヤザッカとsantana2店でプレゼントすることにしました。
ということでこれからは上田ビル3店共同看板です。
今日中には完成です。

santanaより



■お知らせ■
ボルゾイレコードオープニング・パーティー

1月30日金曜日PM7:00〜
お酒や、軽いおつまみなど用意してますので、どなたでも気軽にお越し下さい。

懐かしのトリスバー登場!!
common高藤氏プロデュース
2Fに特設カウンターを設け
昭和スタイルバーテンダーが皆様をおもてなしいたします。

コトヤプロデュースのスペシャルおつまみ
一度は経験してみたいあのナビスコのリッツパーティー、ポッキーオンザロックなど
経験値があがります。

c0080142_1895927.jpg
c0080142_18101551.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-28 18:14
santanaより
※画像 70's CITIZEN トランジスタクロック サイズ210×210mmsold
c0080142_18423820.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-27 18:41 | Clock
カチカチと音のする
シチズンの壁掛け時計です。
広いのっぺりした壁面に
この小さな時計がメリハリをつけてくれます。

santanaより

※画像 70's CITIZEN トランジスタクロック サイズ210×210mmsold
c0080142_14302296.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-23 14:41 | Clock
今月末、上田ビルにもう一つお店がオープンすることになりました。
c0080142_233295.jpg

上田ビルイベントと小部屋レコードでおなじみのボルゾイマエガキ氏のお店
borzoi record ボルゾイレコード
1/30(金)12:00 OPENです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い起こせば…

2年半前、ロコトの岡崎さんにマエガキ氏を紹介され
noppoの中尾君と4人で話しをさせていただきました。
マエガキ氏は程よく酔っていらっしゃいましてnoppoにレコードを置く話しもほどほどに
バカ話で盛り上がっていました。が、その間中ボクは「この人だれだっけ???どこかで見た顔…嫌な予感」と思いながら相づちをうっていました。

楽しく話し始めて2時間位経過、
急に何かを思い出したようなマエガキ氏は彫刻のような目でボクを見つめ
さっきまでとは違うトーンで
「santanaさん、昔一緒にバイトしたことありますよね」

「ひっ」それです…

その瞬間、ボクも彫刻のように白目になり…
別人になりすますか、この場で舌を噛み切るか迷いましたが
蚊の鳴くような声で「はい…」

「あの時、なんかすごくな感じでしたよね」と、しみじみおっしゃるマエガキ氏。

沈黙…

この人とは初対面ではなく今から14、5年前に短期のアルバイト先で一緒に汗を流しながら労働したことがありました。
その時のボクの性格の悪さは小学生以来の最悪の暗黒時代で世の中をなめ過ぎていました。
マエガキ氏がやな感じというのもごもっとも。その時の記憶が蘇ります。
詳しく書くとボクの信用がなくなっては困りますので書きません。
とにかく当時のことは大変反省しゼロからの出発で出直しており、今は丁寧な感じでやっております。

その後、マエガキ氏には
「そんなアルバイトはしましたが、その時の記憶がありません。( ̄Д ̄;;
失礼なことがあったかも知りませんがどうにも思い出せません」
と、ごまかしておきました。
つるかめつるかめ

必死なごまかしに騙されたのか、わかっていて付合ってくれているのか
今ではイベントに参加していただいたり、とても幸せですよ。ボクは。
おかげで今年も上田ビルは楽しくなりそうです。


ぎりぎりまで内装作業する高藤氏とINNOさんに送るspecial song♪

santanaより
[PR]
by santana-t | 2009-01-22 00:14
santanaより
※画像 キツツキマークの飛騨産業製 サイドテーブル sold 
サイズ/W550×H435×D450mmc0080142_14344311.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-20 14:36 | Table.Desk
santanaより
現行モデルとは違う薄いスチール製のシェードが良い雰囲気です。
LUXOの古いモデル入荷しました。

※画像 LUXO ラクソ アームライト sold
c0080142_15183759.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-19 15:20 | Light
花瓶のようなかたちの
乳白色のガラスシェードが
控えめに部屋を照らします。

60's modern
santanaより

※画像 ガラスシェードランプ W100×H350mm sold
c0080142_1537084.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-18 15:37 | Light
santanaより
※画像 黒い座面の椅子 sold
c0080142_17585483.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-16 17:58 | Chair.Sofa
昨日の夜は友達と
80'sの流れるお店で80年代のお話。
「おもいっきり流行に振り回された時代でしたね」と。
それはそれでいい経験でした。

今は当時よりいろんな面で難しいけれど
もっと楽しい感じです。

そんなことをおもいながら喋り続けた
楽しい夜でした。

santanaより

※画像 push-button phone
c0080142_16235493.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-01-14 16:24 | Others



santana cotoya select
by santana-t