<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
santanaより
※画像 Jeco壁掛け時計 サイズ/W235×H235mm sold
c0080142_16164490.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-29 16:17 | Clock
満たされました♥♥♥
昨日はNOLLY&THE NATURESの結婚パーティーに出席してきました。
会場には80人近くの出席者。
二人のハッピーな空気で満たされていました。

パーティーも終わり近く、
突然降りてきた大きなスクリーンに映し出されるWE ARE THE WORLDのイントロと映像。NOLLYもYOSIMIさんも何が始まるのか目をシロクロ…驚いた様子。
そこには変装した出席者がパートパートに分かれて次々に歌っている姿が映し出されていきます。(チリチリのリーゼントのカツラを着け、もちろんボクも登場します。8月の暑い夜収録しました)
思いもよらない突然のみんなからのプレゼントに二人とも泣き笑いで喜んでくれていました。

そして最後は新郎新婦を巻き込み生ピアノに合わせて会場全体で大合唱。
素晴らしい!

あー楽しかった。
幸せに溺れかけました。

企画された皆さん本当にお疲れさまでした。
笑わせながら泣かすという高度な技。感動でした。
新郎新婦以上に楽しませていただきました。

そして
NOLLYさんYOSIMIさん本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。




santanaより

追伸:おかげで当時は嫌いだったこの曲を何回も歌ううちに好きになりました。
今後この曲を聴く度二人を思い出すことでしょう。

※画像 おみやげDVD
c0080142_1811058.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-28 18:00 | 日々
お知らせ
本日27日(土)の営業はpm5:00で終了しました。

NOLLYさん、よしみさん、結婚おめでとう!
これから結婚パーティーに行ってきます。


そう言えばNOLLYさん、
昔一緒につくったフライヤーは
せっかくUFO飛ばしたのに誰もつっこんでくれませんでしたね。

santanaより

c0080142_16505368.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-27 16:59 | 日々
お知らせ
明日27日(土)はpm5:00で閉店させていただきます。

隣町の服屋さんの結婚パーティーに出席してきます。

santanaより

※画像 秋の夜長の友 ナショナル電気スタンド sold
c0080142_19301.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-26 19:15 | Light
santanaより
※画像 カリモクテーブル サイズ/W1050×H450×D470mmsold
c0080142_18363418.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-24 18:36 | Table.Desk
秋分の日
めっきり秋ですね。
夜は毛布が恋しい季節になってしまいました。
夜の洗濯が冷たく嫌になってきました。

実は今日を勤労感謝の日と勘違いしていました。
そして墓参りには行けません。

殴り書き。

santanaより

※画像 秋の駅前
c0080142_0433349.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-23 00:44 | 日々
今日から通常営業です。
休み明け早々、

今日は屋上リラックスのため若桜街道から借りていた椅子やテーブルなどを
屋上から若桜街道事務所の2階へ
マエガキさんとコトヤさんと蟻のように運びました。

いきなりぐったりです。


ことやの小部屋では今日から
マエガキさんのCOBEYA RECORDS vol.3です。

あくまでもBGMに徹していただいた屋上リラックス中のBGM
マエガキセレクトは気持ち良くて最高でした。



※画像 連休中は神戸へ行きました。
c0080142_233412.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-19 23:11 | 日々
ありがとうございました。
屋上リラックス2008
9月の炎天下の中たくさんのお客さんにご来場していただき楽しい一日となりました。
皆さんのおかげで
今後も上田ビルオリジナルのイベントを続けていく力をいただきました。
本当にありがとうございました。
愛しています。

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
上田ビルの2店だけではできないイベントを
一緒になってやっていただける皆さんも愛しています。



ちょっと休憩します。
明日から3日間休ませていただきます。
金曜日には復活します。

santanaより
※画像 かなり撮り忘れ…しかも大味…すみません
c0080142_17361653.jpg

c0080142_2252651.jpg

c0080142_17394211.jpg

c0080142_1740120.jpg

[PR]
by santana-t | 2008-09-15 17:52 | イベント
明日は屋上リラックス
天気も良さそうです。
皆さんをお待ちしています。

では明日。

※当日の駐車場は旧市役所または県庁をご利用下さい。(土日祝は開放しています)

santanaより

c0080142_22554182.jpg

[PR]
by santana-t | 2008-09-13 22:56 | イベント
屋上リラックス タイムテーブル
AM11:00 屋上OPEN 
各店PM8:00まで営業します。
そして東京から参加のTAM TAM &HIGH HAT RECORDS波田野さんによる映像インスタレーション。こちらもPM8:00まで

PM1:00 屋上ワークショップ
消しゴムスタンプ作り1回目

小さな消しゴムにアートを感じましょう。消しゴムとカッターはご用意します。
お気に入りの図柄を消しゴムサイズにコピーしてお持ちください。
若干のサンプル図柄もご用意しています。

PM2:00〜4:00  屋上トーク 
小林かなこさんを司会に屋上リラックス参加店主のお話が聞けます。ボクはアシスタントで頑張ります。がんばります…お楽しみに。

PM4:00 屋上ワークショップ
消しゴムスタンプ作り2回目

せっかくなのでボクもsantanaロゴで挑戦します。

PM6:30 屋上ライブ
ボルゾイ(マエガキ&ザ・タナカ)+TAM TAM &HIGH HAT RECORDS波田野
今回は屋上スペシャル!波田野さんがこの日のために特別につくった映像を音楽とMIX。
ぜひ、お楽しみに。

PM8:00 屋上CLOSE


※当日の駐車場は旧市役所をご利用下さい。(土日祝は開放です)

santanaより


c0080142_19411859.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-09-10 19:41 | イベント



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31