<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
大雪の中営業中です.
大晦日PM10:00〜元旦AM2:00まで初売り

アデリアなど
デッドストックのグラスや皿、灰皿を詰め込んだ福袋で
皆さんのご来店お待ちしております。



••••••••••••••••••• 年末のご挨拶 •••••••••••••••••••••••••

今年もわかりづらい商品説明、企画など、いろいろやってきましたが、
それを支持していただけたコアとなるお客さん&企画協力していただけた
皆さんのおかげでまた少し前進することができました。

これを2008年につなげます。
本当にありがとうございました。

santanaより

皆さんの愛を感じた2007です
c0080142_13223558.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-31 12:33 | 日々
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」
自画自賛ブログの数々!
ネタ切れをごまかすかのような画期的な企画!再放送でお送りいたします。
コメントにリクエストなどもお待ちしております。
大晦日までこれで引っ張ります!

••••••••••••• sayaka☆&INNO絶賛!? •••••••••••••
sayaka
真剣にウニのトゲがとれません。
地味に痛いです。
ここ1・2ヶ月で1番の後悔が、海女になった事です。
ストレスです。

INNO
リフティングは、ももは、ちょっと・・・・・・・。
「ももなら結構できるで俺!」 というあにきを見て
悲しい気持ちになりました☆
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

今年も楽しい1年でした。
ではどうぞ!
2007-7-20
santanaより
c0080142_1628257.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-30 16:28
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」
自画自賛ブログの数々!
ネタ切れをごまかすかのような画期的な企画!再放送でお送りいたします。
コメントにリクエストなどもお待ちしております。
大晦日までこれで引っ張ります!

••••••••••••• Taekoさん Mediさん piccoroさん絶賛!! •••••••••••••
Taekoさんコメント
口内のウェルチを噴き出して今掃除した後です。
おもしろい事書くときは覚悟させて下さい。

Mediさんコメント
二回読みました。
二回です!
二回ですよ!!(笑)

piccroさんコメント
antanaさん
暑中お見舞い申し上げます、
お久しぶりです、日付関係なく拝見し、、最後のほうにこの日記が巡ってきたのですが、それまでにダンダンついていた助走から、
この日記で私も口がブレイクしそうになりましたョ。
(正確に言うと、クリームチーズをそのまま食べながらだったので、
固形に助けられました。)
みなさんと同じく、、別の意味で食事中に注意な記事ですね。^^v
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

ではどうぞ!
2007-7-06

santanaより
今日は穏やかな天気でした。
c0080142_17534164.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-29 17:54
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」
自画自賛ブログの数々!
ネタ切れをごまかすかのような画期的な企画!再放送でお送りいたします。
コメントにリクエストなどもお待ちしております。
大晦日までこれで引っ張ります!

••••••••••••• 絶賛!!あの週刊ヤッホー!ディレクターも愛用!! •••••••••••••
週刊ヤッホー!取材後、もしかして"お愛想かな"と思いながら買っていただいたオリ
ジナル灰皿でした。しかし放送終了後、竹下佳奈アナウンサーご来店!
その疑いも吹っ飛ぶ"4つ"追加購入!!
時代が来たと勘違いした瞬間でした。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

↓ではどうぞ!
2007-2-16

santanaより
というか画像が気持ち悪くて申しわけありません。ちょっと反省しています。
c0080142_15285254.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-28 15:29
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」
自画自賛ブログの数々!
ネタ切れをごまかすかのような画期的な企画!再放送でお送りいたします。
コメントにリクエストなどもお待ちしております。
大晦日までこれで引っ張ります!

••••••••••••••••••• piccoroさん絶賛!! •••••••••••••••••••••••••••
「santanaさんのセンス好きなんですよね。
pretty womanはsantanaさんの(構成)センスも拝見できてうれしいです。
賛否両論..?私の目には芸術作品ノヨウ。」2007-5-20コメントより
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

you tubeが切れているのが残念ですが…
↓ではどうぞ!
2007-5-18


santanaより
c0080142_17194532.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-26 17:19 | Kitchen tableware
楽しいクリスマスを。
santanaより

sweet sweet December
c0080142_1357898.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-24 14:02 | 日々
3連休だそうで…
お客さんに教えていただいて初めて知りました。
休日を楽しみに待っていた日々は
かなり昔になってしまったようで…

その感覚をとりもどすため…
年末年始の営業案内です。

通常営業は30日までです。
31日大晦日はPM10:00〜元旦AM2:00まで初売り
(若桜街道はこの時間、歩行者天国&カウントダウンイベント開催)

2008年は1月4日(金)から通常営業です。

santanaより
c0080142_1436043.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-23 14:36
Luzcafe OPENです。
今日オープンのLuzcafe に行ってきました。

ビルの3階、わかりづらい入口。
大きな窓から差し込む光。
重心が低く広がりと落ち着きを感じられるフロア。
スタッフのみなさんの笑顔。

予想どおり、居心地の良いカフェでした。
古い家具、とても素敵でした。

オープンおめでとうございます。
階上がまた一つにぎやかになりました。


santanaより

※Luzcafe
駅から県庁方面に向かい若桜橋をこえ、一つ目の角 定有堂ビル3F 
入口は、はつね通りにあります。
c0080142_13331377.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-22 13:33 | 日々
santanaより
※画像 ガラスのカットが美しいペンダントライトsold
c0080142_13292142.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-21 13:29 | Light
ロゴいりマグ完成です。
また、"ふつーな感じ"に作っていただきました。

限定30個です。

santanaより
c0080142_15275180.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-19 15:28 | Kitchen tableware



santana cotoya select
by santana-t