<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
くろほうし曰く、santanaはロマンチストだそうです
昨日から、ひさびさに頭痛、肩こり、腰痛のBIG WAVEに襲われています。
普通にしているつもりでも、
来るお客さん、来るお客さんに「今日はなんかおじいさんみたいですねぇ」などと言われる始末で…

そんな中、どうにか頑張って、山のような洗濯物を夜空の星を見ながら干し終えました。
昔から、洗濯するとなにか良いことをしたような、すっきりした気持ちになるので
気分が楽になるかと思ったら、吐き気まで併発してしまいました…

いつも寝つきが悪いボクですが
こういう時は”ディズニー的なこと”などを考えてみながら、(あまり見たことありませんが)
安静に、かわいい感じで、早めに寝てみることにします。
明日の朝には健康になっていますように…

santanaより
c0080142_0222752.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-31 00:22
もう7月も終わりですね。
外は快晴
現在の店内の気温29℃、湿度51%
とても気持ちのよい午後です。

では、良い夏の夜をお過ごしください。

santanaより

※画像 脚が素敵です。棚 sold
c0080142_124476.jpg<
[PR]
by santana-t | 2007-07-30 12:04 | Cabinet.Shelf.Wagon
santanaより
昨日の今日なのに…
おやすみなさい。

c0080142_17233293.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-29 17:24
どこかをペイントし終わった帰り道
”ペインターいのうえくん”ことinnoさんが
「santanaさん最近ブログがおろそかになっていませんか?」と、
優しく苦情を伝えにやって来られました。
「楽しみにしているのに文章がsantanaよりが続いているので寂しい気持ちです」
などと、ストレートに言われてしまうと、こっちもあまりの暑さでダレ気味だとも言えず、
「今日あたりは文章書くつもりなので待っていてくださいね」
と言ったてまえ、書きます。

いつも上田ビルのブログを楽しみにしていてくれる貴重な理解者の一人、innoさんに、「santanaさんのブログの文章と画像は”上から目線とサディズム”を感じます。どんなに優しい言葉を使ってもそれは隠せませんよ、よけいわかりますよ」
と、つっこまれ、自分ではそんなことは全く意識していなかったので笑ってしまったのですが、延々続くinnoさんのボクのブログ考察はおもしろく理屈が通っていて説得力があり、
「ですからsantanaさんはSです!でもそこが魅力なんです、このまま続けていってください」と、”良いのか悪いのかわからないけどS”ということで納得させられ、また、励まされました。

さすが本日コトヤザッカで古風なエロティシズム本を2冊購入されたinnoさんの意見はウィットに富んでいて楽しく、刺激になりました。
ありがとうございます。

では今後もこの調子で続けることにします。
今後も応援よろしくお願いいたします。


santanaより

※画像 暗算が苦手なそんなあなたに…せっかくならスマートなタイプで sold
c0080142_020262.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-28 00:27 | stationery
santanaより
※画像 気になる近所の事務所
c0080142_0123821.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-27 00:14
本日santana定休日です
santanaより
※画像 気になる
c0080142_039525.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-26 00:40
一気に夏らしくなりましたね。
どうなることかと思っていましたが
午前中しか陽があたらない店内は扇風機2台で結構快適です。

ということにしておきます…

santanaより

熱帯夜
c0080142_1333429.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-24 13:03
santanaより
c0080142_1453768.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-23 14:05
santanaより
sold
c0080142_13433237.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-22 13:43 | Chair.Sofa
santanaより
c0080142_1471830.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-21 14:07



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31