「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
マチカドエキシビション2007
ヨロシケレバ、オユズリシマス。
GO!EX
です。

自分でもどれがタイトルかもよくわからなくなってきました。
まぁ、よしとします。

この画像だけ見ると作品展か何かの、しっとりしてまじめな印象をうけるかとおもいますが、”ひとりよがりの貴重品”を意味なく高級に演出しますので、それを見て楽しんでいただければうれしいです。
こんな企画を理解し、参加していただける出品者の皆さんには感謝しております。

展示&販売企画
7月13日の金曜日〜18日の水曜日まで
上田ビルコトヤザッカ ことやの小部屋


この企画を
心に余裕のあるあなたにお届けします。
おたのしみに。

santanaより
c0080142_17353127.jpg

[PR]
by santana-t | 2007-06-30 17:37 | イベント
気がつけば…
明日で6月も終わりです。
ブログは去年の7月開始なのでもうすぐ1年になります。
振り返れば最初の頃はもう少しマジメだったかな…と思います。

だから何ですか?
と言われそうなので告白しますが
今日もネタがありません。

暑い。

santanaより
c0080142_13551317.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-29 13:55
本日santana定休日です
雨降り。

santanaより

♪こんな日は
c0080142_14174181.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-28 14:17
おしらせ
7月13日の金曜日〜18日の水曜日まで
上田ビルコトヤザッカ ことやの小部屋にて
展示&販売企画
マチカドエキシビション2007
ヨロシケレバ、オユズリシマス。
produce by santanaをおこないます。

出品者
ロコト・noppo・カフェ食堂ランプ・フローリストみき・mica・コトヤザッカ・santana

あの人の私物を見てみませんか?
どうせなら購入してみませんか?

出品者側には
”この金額なら手放してもいい”という値段設定をお願いしています。
基本は持ち物自慢大会なのでとくに売れなくてもかまいません。
どうぞ7人の思い入れのある私物を見に来てください。

santanaより

c0080142_22313855.jpg

[PR]
by santana-t | 2007-06-27 14:23
santanaより
※画像 elegant chair sold
c0080142_13565281.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-25 13:57 | Chair.Sofa
santanaより
今日は涼しい画像のみで。
おやすみなさい。

c0080142_1831333.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-24 18:31
こんな気持ちの良いSaturdayは
こんなlounge chairに座ってゆっくり映画でも見ていたいですね。

話はかわって
昔、仕事が忙く、現実逃避によくビデオを借りてきては夜中に見ていましたが、
どの映画も話の展開が急すぎて意味が解らず
世間の評判は良いのにボクにはまったくおもしろくなく
自分の理解力の無さに落ち込むことが多くありました。

あとで友人とそんな映画について語った時、あまりにも内容がくい違うので
おかしいと思っていたら、疲れているボクのまばたきは長く、半分寝ている状態で、
それだけならまだしも、夢の中で勝手にストーリーが展開していることに気づきました。

エルム街の悪夢のようでした。


santanaより

こんなlounge chairに座ってゆっくり映画でも見てみたいですね。sold
c0080142_1475426.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-23 01:47 | Chair.Sofa
そろそろ
店内の蒸し暑さにお客さんからの苦情がではじめましたが…
笑顔でごまかしていますが…

凍死しそうな冬の日に
50代ぐらいの女性が来店され
店内に入った瞬間、小さな声で「さぶっっ」て、
つぶやかれ、思わず笑ってしまったのを思い出しました。

歓迎!猛暑

santanaより

※画像 熱風
c0080142_12334684.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-22 12:33 | Home electronics
明日20日
KUROHOUSHIから
ブログ上でお知らせがあるそうです。

なんでしょう…

santanaより

※画像 「上品な上田ビルの豪快な給食」 コトヤ作・いろいろサンド
c0080142_1224789.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-19 12:23
DevilとかSatanとか…
11才で悪魔の仲間入りをさせてもらい
ヘヴィメタルの道を行こうと決めました。
悪魔が"けなげ"に新聞配達でギターを買いました。
14才の文化祭で念願の悪魔の申し子になれました。

ずっと続くと思っていたヘヴィメタルの道は文化祭で燃え尽きてしまい
鋲の打ってあるリストバンドとともにあっさりやめてしまいました。

きのう同級生が出演するというロックのイベントに顔を出し、
今でも続けている彼らを見てそんなことを思い出しました。
ヘヴィメタルではなかったのですが
生音はやっぱり良くて、大人になって続けている彼らもかっこ良くみえました。

santanaより

♪こんな風になってヨーロッパツアーに行くつもりでした。
c0080142_12515894.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-18 12:52 | 日々



santana cotoya select
by santana-t