<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
”緑のまつり”
『年に1度のKUROHOUSHIわっしょい!!inことやの小部屋』
最終準備中です。

santanaより






c0080142_1816344.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-30 18:17
川端は輝いていました。
川端のPARADE 
パレード 古本と暮らしの蚤の市に参加させていただきました。
ボクは新町で留守番でしたが
川端はとても盛り上がっていて
うれしくなりました。

関係者の皆さんお疲れさまでした。
お誘いありがとうございました。



そして明日は5/1から1週間開催される
祭りの中のまつり
”緑のまつり”
年に1度のKUROHOUSHIわっしょい!!inことやの小部屋
の最終準備です。
そのまつり期間中に観賞用ドジョウを売り出そうと思い(中古家具屋ですが…)
今santanaではデモンストレーション用のドジョウを置いています。
ペットがドジョウだなんて、その斜に構えた姿勢が粋でかっこいいと思いませんか!
普通では嫌な”クセのあるあなた”におすすめです。

じつはこのドジョウはボクが人工授精させたmy childrenですが…
誰ともそんなお話しをする機会もなかなかないので内緒にしていましたが…
そんな特技を持っているのですが

長くなるのでまた今度お話しします。

santanaより
c0080142_1922738.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-29 19:02 | 日々
明日29日は川端の
PARADE
パレード 古本と暮らしの蚤の市に参加します。
●場所 川端1丁目アーケード
11:00〜16:00 雨天決行

川端ではKUROHOUSHIさんが多肉植物、食器、中古家具で
皆さんをお待ちしています。

そして若桜街道も花と木のまつりで歩行者天国になります。
新町上田ビルではsantanaさんが皆さんをお待ちしています。

santana+KUROHOUSHI+どじょう
でした。

santanaより
※画像 どじょう
c0080142_12452569.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-28 12:45 | イベント
自分でつくっておいてなんですが
緑のまつりの画像を次の日の画像でもみ消そうと
日付が変わるとすぐに空港横の海の画像を載せましたが
コトヤにはそれがバレバレで
「せこい!あきれてコメントする気にもならんわ!」
だそうです。

突っ込まれた今日でした。

santanaより
※画像 古本と暮らしの蚤の市も近いのでsold
c0080142_14424599.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-27 10:24 | Others
本日santana定休日です
santanaより

♪Heaven Is A Place On Earth
c0080142_0105822.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-26 00:11
santanaより
※画像 気合い。
c0080142_17122921.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-25 17:12 | イベント
santanaより
※画像 Good morning
c0080142_10431614.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-25 10:53 | Rooms
ゴールデンウィーク企画"緑のまつり” 年に1度のKUROHOUSHIわっしょい!! in ことやの小部屋
produce by cotoya&santanaを5/1〜5/7開催します。

新緑の美しいこの時期にふさわしくKUROHOUSHIさんの植物を中心に、
ジャングル&ハワイアン&アフリカン&ジャパニーズモダンな商品ディスプレイ
コトヤザッカ+santana+KUROHOUSHIがことやの小部屋で融合し
真剣にふざけたNEW WORLDを提案。
コトヤザッカとsantanaがKUROHOUSHI色に染まります。

ぜひ、ゴールデンウィークはHEAT WAVEな上田ビルへ

※ことやの小部屋だからできる勢いのある変な企画です。


santanaより
※画像 下の部分はamadanaにも負けません。
c0080142_2165998.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-24 02:17
simpleでsmallな
サイドテーブルです。
椅子の横だけではなく
ベッドサイドに一つあれば便利です。

ベッドサイドの床に携帯や目覚まし時計を置く
ワイルドな生活から脱却したいあなたにおすすめです。

simpleに営業してみました。

santanaより
※画像 サイドテーブル sold
c0080142_1633775.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-23 16:01 | Table.Desk
4月29日は
川端のPARADE 古本と暮らしの蚤の市に参加します。
当日は若桜街道で「花と木のまつり」が開催されるためボクはお店、
KUROHOUSHIは川端蚤の市での出張営業です。
せっかくの蚤の市なので
ちょっと変わった商品も出してみようかななどと考えています。
お楽しみに。

santanaより
c0080142_201735.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-22 02:00



santana cotoya select
by santana-t