<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
匂い(香り)の記憶は
音楽と同じレベルでつよく残ります。
とくに春、それを感じます。
環境が変わることの多いこの時期は
体が少しでも多くの情報を吸収しようとするためでしょうか?

高校を卒業し上京したボクの東京の匂いは
春の山手線車内と近所にあったドミノピザです。
今でも山手線に乗り、匂いを感じて、初めて”東京を実感”します。
旅行もそうですが、無意識に匂いを記憶していて再度訪れた時などやっぱり同じ匂い(香り)を感じ安心します。

明日から春ですね。

santanaより
c0080142_12425573.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-28 12:43 | Chair.Sofa
コトヤ雑貨閉店です。
お疲れさまでした。
おかげで結構楽しかったです。

コトヤ雑貨は4月中旬この上田ビルで”コトヤザッカ”として営業を始めます。
かなり騒がしくなるとおもわれます。
皆さんよろしくお願い致します。

santanaより

追伸:今後も"いろめがね"で見ます。

c0080142_2171523.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-27 02:17
海ですか?山ですか?
先日、友人と住むのなら海の近くか山の近くかというような話になりました。
ボクはだんぜん海なのですが、友人は山だと言いました。
まぁボクの意見は上っ面で「夏に毎日泳ぎたい」とか「窓の外が海っていうのは気持ち良さそうで良い」ってとこなのですが(実際は塩害などもあり大変なのでしょうが)
意外にも友人はそれを山に思うらしいのです。
毎日山に入ったり…
窓の外の緑を見て気持ち良いと思ったり…
とても楽しそうにボクに話している友人は山にヤギを連れて行くペーターのような顔になっていました。

あとで何人かの人に聞いてみたところ山派の人も同じくらいいて…
そんなにいないと思っていたのでちょっとびっくりしてしまいました。

どっちに住みたいですか?

santanaより

※画像 無駄を削ぎ落としたデザイン デスクライト
c0080142_21581532.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-25 21:58 | Light
お知らせです。
3月7日・8日santana+KUROHOUSHI
お休みさせていただきます。

この場所にオープンしてあと少しで半年になります。
次に進むため、少し勉強してきます。

santanaより

追伸:間違えました4月中旬で半年でした。
気分は半年でした…
とにかく勉強してきます。

※画像 noppoより
c0080142_19393974.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-24 19:39
安室奈美恵はどうでもいいですが
散歩中
ついついa walk in the parkって口ずさんでしまいます。

地球はボクにも今日は優しい
散歩。

santanaより
c0080142_21403015.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-23 21:40
本日santana定休日です
商品の説明をさせていただいている最中、エキサイトしてしまうため
痛めている腰に負担がかかり、
急に”うっ”とか"おっ”などと変な声を出してしまい、
そのつど、お客さんも目を点にしていただいていますが
腰痛の説明までするのもどうかと思い
何もなかったようにそのまま続けることにしています。

santanaより
※画像 birthday present
c0080142_07220.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-22 00:07
気持ち良いとはこのことです。
今日は山陰中央テレビ週刊ヤッホーさんに取材していただいたのですが
リラックスした雰囲気の中、本当にスタッフのみなさん自ら楽しんで仕事をされているようで(もちろん大変なことのほうが多いのでしょうが)ボクも楽しくなってしまいました。

取材していただいたから言うわけではなくて…

スタッフのみなさんの仕事のやり方を見ていて、 "楽しいことを伝えるためには伝える側が楽しんでいないと"って、当たり前のことですが、あらためて思いました。
取材中、ずっとそれはボクに伝わってきていました。

初めてのご連絡からメールのやりとり、取材中と、終始リラックスさせていただきっぱなしで、笑いながらもメリハリがあり、そして軽々しくプロフェッショナルな仕事をこなして風のように去っていったスタッフのみなさんをちょっと尊敬してしまいました。かっこいいですよ!
こういう仕事されるとこっちも気持ちよくなってしまいます。
気持ちよすぎて今では取材されたかどうかも忘れてしまいました。

ありがとうございました。

3月3日土曜日放送予定です。
椅子は出演しますが、ボクは出演しません。

santanaより
c0080142_2352973.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-20 23:14 | 日々
Racingで
speedな感じです。

santanaより
※画像 GT roman sold
c0080142_17383630.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-19 17:38 | Chair.Sofa
何事も
突き抜けるということは良いことだと信じています。

それができない時、バランスでカバーできるとも信じています。
パーフェクトなバランスがとれた時、
実はこれも突き抜けたことになるのではないのでしょうか。

でしょうか?

santanaより
※画像 借りた本
c0080142_1227518.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-18 12:27
今日は
腰痛

santanaより
※画像 気持ち悪くて、よい多肉植物
c0080142_16221399.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-17 16:22



santana cotoya select
by santana-t