「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
びっくりしました
思いのほか
今日も

気持ち良いので…

santanaより
c0080142_317970.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-31 03:17 | 日々
今日も
気持ち良い。

santanaより
c0080142_1517953.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-30 15:17 | 日々
あまりの
天気の良さに散歩しました。
いつもは嫌いな猫も少しかわいく思え
手の冷たさも忘れます。

猫がこっちに近づいてきたので
軽く威嚇します。

猫は遠くでよいのです。

santanaより
c0080142_1451209.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-29 14:51 | 日々
santanaより
愛をこめました。

デコラティブな雰囲気が逆にCOOLです。
彼の胸に突き刺してください。

※santana Valentine Special  アデリア製グラス&ソーサー sold
c0080142_166534.jpgc0080142_1154321.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-28 13:50 | Kitchen tableware
せっかく
貼付けたロゴは
外から見るといがいに目立たなくて、
夜はまったく見えなくて、
良い感じです。

santanaより
c0080142_131346.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-27 01:04
80'sのボクは
アメリカに憧れていたため、ペプシコーラを飲み続けました。
当時映画によくダイエットペプシが出演していたのですが
まだ日本では発売してなく、どんな飲み物か気になってしかたありませんでした。

話はそれますが
初めてポパイのアニメが日本で放送されたとき、
白黒のアニメの中でハンバーガーを食べるシーンがあったらしく、
でもまだ日本にはハンバーガーが存在していなかったらしく、
それを見た日本の子供はアメリカ人も”どら焼き”を食べていると思っていたと、
なんかの本で読んだことがあります。

話はそれますが
ボクがまだ人の言うことを聞けていた幼少時、
なんとかホウレンソウを食べさせようする母に
「これを全部食べるとみるみるポパイみたいになれるよ!」と
そそのかされ、いやなホウレンソウを一口ずつ食べるごとに
”マズイ顔をしながら”も
”ポパイのは缶詰のような気がしながら”も
服の袖をまくりあげ、細い腕をチカライッパイ折り曲げ
真剣に力こぶを母に見せつけておりました。

santanaより
c0080142_251888.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-26 03:14
本日santana定休日です。
皆さん良い木曜日を過ごしてくださいね。
santanaより

※画像 2006鳥取市民納涼花火大会より
c0080142_4463151.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-25 04:58
ときどき
思いもよらず
良い意味で期待を裏切られたりされると
うれしくなります。

santanaもそういうことをしていきたいのです。

santanaより
※画像 ブラウンアームチェア sold
c0080142_13285423.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-24 13:31 | Chair.Sofa
今日も
若桜街道の2Fからworld wideにこっそり発信しています。

商店街は良いですね。
程よく枯れた雰囲気がボクは好きです。
pm5:29

santanaより
c0080142_16385663.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-23 16:39
くろほうし曰く、santanaはロマンチストだそうです
さっき帰宅したのですが
TVをつけるとBSで映画でゴーストをやっていました。
最後のシーンだけしか見れませんでしたが、
とてもなつかしく、
当時のデミ・ムーアもとてもかわいく
映画館で必死で歯をくいしばって涙を我慢した
二十歳でした。

今は涙も枯れました。
乾燥肌にもなりました。

santanaより

※画像 ベガスの夜
c0080142_1817453.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-22 18:18



santana cotoya select
by santana-t