<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
8月も終わるので
ニュースが、この夏をふりかえっていました。
ふと、この春や秋をふりかえるニュースは見たことないように思います。秋と冬はどうでもいいですが、春は好きなのでふりかえってもらえれば嬉しいです。

一日ダラダラと過ごし、少し体力が回復し、余裕もでて考えたことが、こんなくだらないことでちょっとショックです。

明日からリニューアルオープンに向けて動きます。

santanaより

※画像 世界遺産3 鳥取商工会議所"階段2”
 しつこくやりましたがこれがラストです
c0080142_126680.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-31 01:29
短期間
逃亡しようと思っていましたが先のことを考えると難しくなってきました。
スタイリッシュだとかなんとか言っていたわりには、この何日かで疲れ果て、
体がおじいさんのようになってしまい自転車の速度も落ちぎみです。
はやく体調を整えて次の準備をしなくてはいけないのですが…

昨日少しは安眠できました。
今日は次の準備にむけて精力的に一日中"ダラダラ"します。

santanaより

追伸:今日も予定がくるい、まったくダラダラできませんでした。
そして自転車の速度がMAXに落ち、小学生に抜かれてしまったのを機にスクーターに乗り換えました。これで見た目疲れきっているのがバレません。
ちなみにスクーターは110ccですので、そのへんのおばちゃんスクーターにも負けません。
明日こそダラダラしますので”関係者の皆様ご連絡お待ちしておりません”
pm10:40


※画像 世界遺産2 鳥取商工会議所別館"天井"
c0080142_10204579.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-30 10:23
今日は
ひさびさの休みで、こっそり海水浴でもと思っていたら、
なぜか昨日の夜から、今日の朝、昼、晩と人に会うことになってしまい、ずっとしゃべり続けていました。人との会話が好きなボクも今日はさすがに体力を消耗してしまい、ついでに持病の腰痛と肩こりも悪化してきましたので早めに寝ます。おやすみなさい
santanaより

※画像 世界遺産 鳥取商工会議所"階段"
c0080142_11494391.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-29 11:50
撤収完了です
今日カギを返しておわりです。

昨日のうちに掃除もしました。
見た事もないモグラみたいな虫の死骸も出てきました。

この場所には、本当に世話になりました。
おかげで0から1になれました。「ありがとう」って感じです。

最後に相棒と店先でタバコを吸って終わりました。
santanaより

c0080142_0242918.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-28 00:26 | 日々
撤収3日目です
本文は休憩中
santanaより
c0080142_2283952.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-27 02:28 | 日々
撤収2日目です
本文は休憩中
santanaより
c0080142_10252171.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-08-26 10:26 | 日々
撤収1日目です
本文は休憩中。
santanaより

c0080142_22333250.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-25 22:36 | 日々
santana 閉店です。
ちょうど1年前、santanaは生まれました。
この1年で2回ほど細胞分裂し、少しだけボクに近づいたような気がします。
そして今後も細胞分裂を繰り返しながら成長し続けます。

最後に乾いたsantanaの風を送るつもりが
逆にみなさんからの優しいそよ風を感じてしまい
少しだけ熱いものがこみ上げてきます。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

停滞気味だった流れも良くなり、次にも進めそうです。
”renewal” 期待してください。
次もドライでいきます。
また、連絡します。

santanaより

Thank you      
c0080142_15592362.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-08-24 16:18 | 日々
秋です
一人でクライマックスに浸っていましたが、
友人からの冷静なツッコミが入り覚醒しました。
あぶないところでした。

今日から秋になりました。
santanaより
c0080142_13272598.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-08-23 13:27 | Rooms
毎晩
フルヴォリュームのヘッドフォンの中あれこれ考えます。
考え事と音楽が混じりあい最後は気分が良くなってきます。
同じ曲を何度も繰り返す中で眠りにつきます。

まだ移転先は決まりません。決まりしだいお知らせします。
santanaより

c0080142_0321730.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-08-22 00:38 | Rooms



santana cotoya select
by santana-t