カテゴリ:Others( 248 )
santanaより
※画像 スリッパスタンド sold
c0080142_1326959.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-06-03 13:26 | Others
santanaより
おやすみなさい
※画像 佐々木ガラス ピッチャーsold
c0080142_18302796.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-05-22 18:30 | Others
どじょうをお買い上げの皆さん
その心意気に惚れます。
やっぱりsantanaのお客さんは”わかる人”です。
santana共々かわいがってくださいね。

ジャンプしますので脱走には気をつけてください。

santanaより
※画像 cute!
c0080142_15391898.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-05-04 15:46 | Others
自分でつくっておいてなんですが
緑のまつりの画像を次の日の画像でもみ消そうと
日付が変わるとすぐに空港横の海の画像を載せましたが
コトヤにはそれがバレバレで
「せこい!あきれてコメントする気にもならんわ!」
だそうです。

突っ込まれた今日でした。

santanaより
※画像 古本と暮らしの蚤の市も近いのでsold
c0080142_14424599.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-27 10:24 | Others
10代後半から
BRUTUSに育ててもらいました。

ファッション雑誌は買いませんがBRUTUSのファッション特集は買ってしまいます。
自動車雑誌は買いませんがBRUTUSの自動車特集は買ってしまいます。
旅行雑誌は買いませんがBRUTUSの旅特集は買ってしまいます。

他と比べて視点が変なのです。

おかげですくすく育ちました。

santanaより
c0080142_0285129.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-03-04 00:29 | Others
santanaより
おやすみなさい。

※画像 KUROHOUSHIを威嚇する”体の隅々に力があふれている”トラ
sold
c0080142_1942946.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-20 19:04 | Others
本日santana定休日です。
santanaより
sold
c0080142_18445.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-18 00:34 | Others
santana×cotoya
cotoyaさんが、なかなか楽しそうなお話を持ってきました。
決まれば楽しそうです。
決まれば初コラボです。夏の終わりに精一杯ふざけましょう。
santanaより

※画像はできが良いのか悪いのかわからないサンタナTシャツ
c0080142_23293567.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-08-10 23:40 | Others



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31