カテゴリ:Kitchen tableware( 250 )
雪の中での年明けでした。
新年初売りから
雪が降り積もり、ひさびさの雪で迎える元旦。
去年、にぎやかだった若桜街道のイベントですが
今年は雪のせいか静かで、
いいのか悪いのか凍える店内で一人ひっそりと、新年を迎えました。
パトラッシュの一匹でもいたら天使が降りてきそうなぐらい静かな年明けでした。

今日から営業です。

santanaより
c0080142_14152574.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-01-04 14:15 | Kitchen tableware
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」
自画自賛ブログの数々!
ネタ切れをごまかすかのような画期的な企画!再放送でお送りいたします。
コメントにリクエストなどもお待ちしております。
大晦日までこれで引っ張ります!

••••••••••••••••••• piccoroさん絶賛!! •••••••••••••••••••••••••••
「santanaさんのセンス好きなんですよね。
pretty womanはsantanaさんの(構成)センスも拝見できてうれしいです。
賛否両論..?私の目には芸術作品ノヨウ。」2007-5-20コメントより
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

you tubeが切れているのが残念ですが…
↓ではどうぞ!
2007-5-18


santanaより
c0080142_17194532.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-26 17:19 | Kitchen tableware
ロゴいりマグ完成です。
また、"ふつーな感じ"に作っていただきました。

限定30個です。

santanaより
c0080142_15275180.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-12-19 15:28 | Kitchen tableware
フランスが特に好きなわけではないのですが
なんとなく安い物でも楽しくデザインされていて
いいなって思うことがよくあります。

BICのライターもRHODIAのメモ帳もVolvicも
ラコステもプジョーもエッフェル塔もシャンパンサッカーも
リュックベッソンもMADE IN FRANCE
エレガントフランス

santanaより
※画像 VERECO sold
c0080142_16183434.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-10-30 16:18 | Kitchen tableware
”秋のおすすめ映画”
”秋におすすめ”ということなので”男らしく”「恋人たちの予感」にします。
恋愛映画なのですが、できるかぎり軽くつくった感があり、今でも好きです。
ニューヨークの街や、セントラルパークなどバックの景色と音楽がきれいで見ていて気持ち良くて、ただ流しているだけでも雰囲気のある映画です。
上映当時、都市で生活する大人に憧れました。
日本ではトレンディドラマが流行っていました。

”軽く見せている”嫌みのない普通に楽しい貴重な映画。

あれ!?こんなのでいいのでしょーか…
そして、どうか欲求不満と思われませんように…

santanaより
※画像 ホーローポットsold
c0080142_12333622.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-09-21 12:33 | Kitchen tableware
秋といえば
行楽で
行楽といえばコーヒーで
コーヒーといえば
コーヒーミルで
コーヒーミルといえばセラミック歯が一番です。
そんなコーヒーミルです。
サイズが小さめなのでアウトドアにもいいですよ。

こんな感じでどうでしょう?

santanaより

コーヒーミル 無駄のないデザイン エスプレッソから粗挽きまで。sold 
c0080142_14292853.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-09-10 14:06 | Kitchen tableware
暑いのか寒いのか
よくわからないこの時期
わざわざ朝起きて(といっても昼前ですが)ベランダに出て
体感温度を確かめてから服を着て出かけるようにしていますが
毎回うまく体感できていないようで…
自転車に乗った瞬間に後悔します。

santanaより
※画像 VERECO sold
c0080142_1893170.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-05-16 18:09 | Kitchen tableware
コトヤザッカの
開店準備を見ていると
自分たちのオープン前のことを思い出します。
前日まで悩み続け、オープン当日は徹夜でした。

オープンして半年経過した今
コトヤザッカのオープンは刺激になり
楽しみです。

4月15日開店です。

santanaより
※画像 アデリアグラス sold
c0080142_14354427.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-04-08 14:35 | Kitchen tableware
黒とわたし
などといつか作文を書いてみたいぐらい黒い物が好きで
いつも探してしまいます。

黒尽くめはどうかと思いますが
部屋に黒があると安心します。
”しまる感じ”です。

santanaより

※画像 ”しまる黒”  ホーローポット
c0080142_1491778.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-03-06 01:13 | Kitchen tableware
santanaより
愛をこめました。

デコラティブな雰囲気が逆にCOOLです。
彼の胸に突き刺してください。

※santana Valentine Special  アデリア製グラス&ソーサー sold
c0080142_166534.jpgc0080142_1154321.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-28 13:50 | Kitchen tableware



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31