カテゴリ:Chair.Sofa( 181 )
今日は
パレット鳥取
”第3回街中ええもん市”
にKUROHOUSHIが単身乗り込んで出店しております。
今日は彼の誕生日でもありますので是非顔を見に行ってみてください!
おめでとう。

PM4:00までです。

santanaより
※画像 コトブキチェア sold
c0080142_12212829.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-10 12:07 | Chair.Sofa
こんな椅子で
勉強している子供がいたら
切なくなってしまいますが…

自分らしいSTYLEを持っている人が座ると
beautifulで素敵です。

そんな感じです。

santanaより
※画像 beautiful 事務椅子 sold
c0080142_13452885.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-07 13:45 | Chair.Sofa
春のような
小ぶりなカフェチェアです。

santanaより
※画像 ブラウン カフェチェア sold
c0080142_16325739.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-06 16:34 | Chair.Sofa
ときどき
思いもよらず
良い意味で期待を裏切られたりされると
うれしくなります。

santanaもそういうことをしていきたいのです。

santanaより
※画像 ブラウンアームチェア sold
c0080142_13285423.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-24 13:31 | Chair.Sofa
成人式の会場に
急いで向かう
振り袖にくわえタバコの
あなたは素敵でした。

santanaより
※画像 TUJIチェア sold
c0080142_23581584.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-07 23:58 | Chair.Sofa
本日santana定休日でした。
santanaより

※画像 アメリカ製 coolな椅子 sold
c0080142_2231394.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-12-14 22:31 | Chair.Sofa
air×santana
美しい女性×美しいソファ

airさん素敵な画像ありがとうございました。
santanaより

※画像 Peeba 12月号掲載 collabo-lab画像 ソファsold
c0080142_043411.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-12-06 00:12 | Chair.Sofa
オートバイは
スピードを出すと楽しく、ゆっくり走るともっと楽しく、ボクにとっては一緒に気分転換できるペットみたいなものです。

santanaより
画像 "他人の"男らしいオートバイと男らしいオートバイに似あう椅子 sold
c0080142_1118242.jpg

c0080142_1723164.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-10-27 11:18 | Chair.Sofa
遅くなりました。報告です
オープン前日は朝6時過ぎまで準備をしていました。
オープン30分前には電気の使い過ぎでブレーカーのヒューズが飛び、ろうそくの明かりでのオープンを覚悟しました。
さいわい中国電力のかたがすぐにかけつけていただき直してくださったので電力無しでのオープン時間は1時間半ですみましたが、ろうそく営業も少しそそられました。
ボクのお客様なら喜んでくれていたのでは…などと思ってしまいます。

2時ごろから10時まではお客様が途切れることなく、オープンと抹茶のサービスとこの古い建物を喜んでいただけたように思います。

商売には不利だといわれながらも古い建物と2階での営業を決めました。
お客様の喜んでいただいている顔とアーケードの上からの景色を見ていると、ボクにはこれがBESTなんだと思いました。いちばん自分にも気持ち良いことですし。

みなさん本当にありがとうございました。
是非また”わかりづらい入り口”を探し”オモムキノアル階段”をのぼって2階に遊びに来てください。
santanaより
c0080142_10123519.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-10-16 10:18 | Chair.Sofa
special Thanks santana&KUROHOUSHIということで
今日はパレット鳥取でパソコン教室Branch outの生徒さんの作品展に参加しました。
その作品展にディスプレイとして家具と植物を提供し、同時にnew openをアピールしてきました。

できが良い悪いは関係なく何かを伝えたいという気持ちの入った作品ばかりで楽しい作品展でした。

昔ボクも少しだけグラフィックデザインの仕事をしていましたが仕事になるとそこには、いろいろな意見が自分のしたいことと衝突し、なかなか思うように進められないことも多くありました。
まぁそれを説得する技術もありませんでしたが…

今ボクは良いのか悪いのか自分の好きなようにフライヤーをつくったりPOPをつくったりすることが普通になっています。
でも、お店の雰囲気も、中古家具のセレクトも、お店にある印刷物もボクがお客さんに伝えたい気持ちの表現手段として、”ボクの分身”ぐらいの気持ちを込めて仕入れたり、つくります。
ボク自信が楽しくなかったり好きじゃないと何事も伝える気にもなりません。
これからもこれを続けたいと、生徒さんの作品展を見ながら思いました。

Branch outの北本さん今日はお疲れさまでした。
素敵な作品展に協力できよかったです。ありがとうございました。

santanaより

c0080142_21272738.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-10-01 21:28 | Chair.Sofa



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30