カテゴリ:Rooms( 73 )
ひっぱっておいてごめんなさい。
おやすみなさい。

santanaより

お知らせ
明日11時〜16時までパレットとっとり2Fでおこなわれる
「ええもん市」にKUROHOUSHIが出店します。
よろしくお願い致します。


※画像 京都のカフェ
c0080142_13364156.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-03-09 13:36 | Rooms
未知との遭遇でした。
今日は星がきれいでした。

自動車の免許を取りたての頃、夜中に河合谷高原に行ったことがあります。
夜中の真っ暗なグニャグニャの狭い道は民家も街灯もなくいろんな意味でかなり恐ろしく、ようやく「頂上付近かな」と安心してカーブを曲がると遠くに6つの目が光っているのが見えました。

瞬間、クマかと思いましたが恐る恐る近づくと、大きなイノシシと2匹の子供のイノシシでした。
イノシシの顔をその時初めてまじまじと見たのですが、あれは”かなりの修羅場をくぐってきたおっさんのような顔”です。
それまでイノシシをなめていましたが、あの顔つきの悪さはさすが”獣"という感じでしょうか。自然界の厳しさの中で生き抜くことの大変さが顔からにじみ出ていました。
そして子供のイノシシもやっぱり、ちょいワルでしたが、まだこの時点ではそんなに修羅場をくぐってないようでサバンナのハイエナの顔のほうが勝っていましたよ!

ちょっとしたサファリパークで興奮したのち、車外に出、ふと見上げると、もの凄い数の星が近くにあり”きれい”を通り越し”きもちわるく”恐怖に似たものを感じてしまいました。
標高も高く、冬なので空気も澄んでいて星がはっきり見え、宇宙かと錯覚してしまいそうでした。

寒さも、鼻水がたれているのも忘れ、バカみたいに口を開け、星空を見ていましたが、急にスターウォーズの最初の字幕とTVのUFO番組を思い出してしまい、今、急にUFOに誘われても、”上手に断る自信”もないので急いで帰ることにしました。

あんなに凄い星空はいまだに見たことがありません。
へたをすると地球を見つけてしまいそうで怖かったです。

santanaより
※画像 ”乾かす”手作りフライヤー限定11枚
c0080142_13574898.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-21 13:58 | Rooms
早くベッドに入りたいのに
さっきまで掛け布団用カバーと格闘していました。
カバーをつける時に上下左右に布団とカバーを留める6カ所の紐に毎回苦労させられます。
カバーに潜り込んで取り付けるため上下左右がわからなくなり、ホワイトアウトの中作業します。
そしてファスナーを閉め、布団を広げてみると、
決まって毎回布団は中でひねくれ、ねじれたモモンガみたいな状態でできあがります。
この作業はすごいストレスです。
ボクだけでしょうか…


それにしても、
なんというブログでしょうか…

では、おやすみなさい。
santanaより

c0080142_1563963.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-14 02:03 | Rooms
企 光一郎×santana
今週はいろいろと勉強中で忙しくブログ文が短くなっています。
温かい目で見守ってください。

※画像 ダイワハウスとお客様をつなぐくらしの情報マガジン
D' NO3表紙画像です。  家具はもちろんsantanaです。
c0080142_0353781.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-12-09 00:36 | Rooms
本日santana定休日です。
santanaより
※画像 冷え込む玄関
c0080142_10331589.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-12-07 10:35 | Rooms
果敢にチャレンジしていました。
今ではチャレンジに毛が生えました…か?

おやすみなさい。
santanaより

※画像 当時天井が寂しく、鳥よけネットを張っていました。
c0080142_22301778.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-12-03 22:31 | Rooms
12月は
ボクの周りに旅行する人が多くうらやましくなります。
santanaでの毎日は楽しいのですが
時々は気分転換と刺激を求めて旅行をしたいなと思いました。

いってらっしゃい。
santanaより
c0080142_10464076.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-12-01 10:46 | Rooms
祝1周年 Rocoto
おめでとうございます。

今でもこの画像見ると思い出します。
でもなぜかずーっと昔のことのようにも思えます。

そして…もう一つおめでとうございます。

santanaより

※画像 Rocotoオープン前 作業中
c0080142_065221.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-11-16 00:10 | Rooms
本日santana定休日です。
santanaより

※画像 三菱全自動洗濯機「ママ思い7.0kg」
c0080142_10423584.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-11-09 10:43 | Rooms
本日santana定休日です。
santanaより


santana×Rocoto
※画像 T.Okazaki Rocoto ”かるも”の午後
c0080142_037189.jpg

[PR]
by santana-t | 2006-11-02 00:42 | Rooms



santana cotoya select
by santana-t