カテゴリ:stationery( 47 )
santanaより
緑がきいてます。

oriental

※画像 竹製のペンスタンド sold
c0080142_17252833.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-04-06 17:24 | stationery
デスクの上に
あると便利な電卓ですが

今では少ない角の丸くないデザイン
落ち着いた色使い
青いLED表示

地味ですが
こんなの好きなんです。

santanaより

※画像 National calculator sold
c0080142_147391.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-03-21 00:28 | stationery
santanaより
※画像 コクヨ ブックシェルフsold
c0080142_150368.jpg
[PR]
by santana-t | 2009-03-15 15:01 | stationery
ゾウを飼う。
黒ゾウのブックエンド。
しっかりとした体格と重量感は、さすがゾウ。

愛嬌があるのにどこか知的な感じがするのは
黒い色とブックエンドだからでしょうか?
デスクやキャビネット上、本棚の中、
黒ゾウを飼ってみませんか。

黒ゾウ。
なんか意味ありそうでいいですね。

重量がありますのでドアストッパーにも使えます。

santanaより
※画像 黒ゾウ右側 sold
c0080142_1453134.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-07-12 14:08 | stationery
仕事ができなくても
これがあれば
あなたも大丈夫。
ボクも大丈夫。

知的なDESK TOP ACCESSORY

santanaより

※画像 デッドストック LION事務器製 チークウッド sold
c0080142_14173428.jpg
[PR]
by santana-t | 2008-03-14 14:21 | stationery
上田ビルブログ合同企画”秋のおすすめ”
いつものようにダレ気味になってきましたので、
コトヤザッカ・santana・KUROHOUSHIでバカ会議を開いた結果、
5日間同じタイトルでブログしていくことになりました。

18(火)”秋のおすすめスポット”
19(水)”秋のおすすめグルメ”
21(金)”秋のおすすめ映画”
22(土)”秋のおすすめスポーツ”
23(日)”秋のおすすめアート”
です。

おすすめ…

santanaより

Qさんに”おすすめ”されたアメリカ製鉛筆削り sold
c0080142_148896.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-09-17 14:08 | stationery
どこかをペイントし終わった帰り道
”ペインターいのうえくん”ことinnoさんが
「santanaさん最近ブログがおろそかになっていませんか?」と、
優しく苦情を伝えにやって来られました。
「楽しみにしているのに文章がsantanaよりが続いているので寂しい気持ちです」
などと、ストレートに言われてしまうと、こっちもあまりの暑さでダレ気味だとも言えず、
「今日あたりは文章書くつもりなので待っていてくださいね」
と言ったてまえ、書きます。

いつも上田ビルのブログを楽しみにしていてくれる貴重な理解者の一人、innoさんに、「santanaさんのブログの文章と画像は”上から目線とサディズム”を感じます。どんなに優しい言葉を使ってもそれは隠せませんよ、よけいわかりますよ」
と、つっこまれ、自分ではそんなことは全く意識していなかったので笑ってしまったのですが、延々続くinnoさんのボクのブログ考察はおもしろく理屈が通っていて説得力があり、
「ですからsantanaさんはSです!でもそこが魅力なんです、このまま続けていってください」と、”良いのか悪いのかわからないけどS”ということで納得させられ、また、励まされました。

さすが本日コトヤザッカで古風なエロティシズム本を2冊購入されたinnoさんの意見はウィットに富んでいて楽しく、刺激になりました。
ありがとうございます。

では今後もこの調子で続けることにします。
今後も応援よろしくお願いいたします。


santanaより

※画像 暗算が苦手なそんなあなたに…せっかくならスマートなタイプで sold
c0080142_020262.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-28 00:27 | stationery



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31