カテゴリ:日々( 455 )
仕入れいろいろ
飛騨産業 マガジンラック 美品です。 sold
c0080142_14322834.jpg

ノリタケ グラス デッドストック sold
c0080142_14351781.jpg

アラーム付きドラム式クロック デッドストック sold
c0080142_1436912.jpg

テライヨン キッチンスケール 未使用品 sold
c0080142_14334392.jpg

古い鏡 W420 H570mm sold
c0080142_14374792.jpg

タオルハンガー いい形です。used sold
c0080142_1437715.jpg

日立 70s電卓 used sold
c0080142_1524439.jpg



他にもコクヨスチール書棚、ビジョンフライパン、オリエント掛け時計、パイロセラムスキレット、スチールハンガーラック、温湿度計などなど。詳細はまたブログで更新していきます。







.
[PR]
by santana-t | 2016-03-19 15:19 | 日々
仕入れいろいろ
詳細はまたブログで更新していきます。
他にも壁掛け時計、コートハンガー、スチール書類ケース、作業テーブルなどなど。

ビンテージみやげ
c0080142_15141163.jpg

竹かご sold
c0080142_15142135.jpg

ナショナル アイロン sold
c0080142_15143091.jpg

どんぶり sold
c0080142_151595.jpg

スリッパラック
c0080142_1517439.jpg

無印良品 フロアスタンドライト sold
c0080142_15185570.jpg

ナラ材フレーム 壁掛け鏡
c0080142_15202980.jpg

バケツ 大 sold
c0080142_152221.jpg

KOKUYO パンフレットラック sold
c0080142_1525720.jpg

[PR]
by santana-t | 2016-01-23 16:24 | 日々
お久しぶりです☆ことやです。
お久しぶりです。
ことや 新年もよろしくお願いいたします。



振り返る 2015年後半いろいろ。



9月 初 生競馬
田中夫妻に連れて行ってもらいました。あははははっ はははははっ $$$
バイト先のスポーツ新聞で勉強すること数年。晩ご飯は、どーんと焼肉でした!!!
c0080142_1423986.jpg



10月 祝Qちゃん生誕56周年&カルン卒業
キャンプ場にて 皆 クール
c0080142_14261184.jpg




10月 ぶらり まち歩き
暖簾の町 勝山
c0080142_142722100.jpg




11月 2015年車中泊の旅 丹後半島
伊根の舟屋で イィーネ
c0080142_14281654.jpg


天橋立 シニアに混じりて股のぞき
c0080142_14311349.jpg

みやげ 福が来るふぐ ひとつ買いました
c0080142_1434554.jpg

するめ
c0080142_14351393.jpg

海軍カレー 舞鶴 引き上げ記念館
海軍カレーは辛口 引き上げカレーは甘口 引き上げうどんは普通のうどん
c0080142_14395944.jpg



12月 カニ三昧
親ガ二 内子外子はユメの味
c0080142_1440451.jpg


12月 帰って来た市松
一年半ぶりに帰ってまいりました! 温室の新築 北欧の家
c0080142_1440545.jpg





では みなさま お元気で
ことや



c0080142_1422516.jpg
おまけ くらら 12歳 元気です
[PR]
by santana-t | 2016-01-06 23:11 | 日々
2016
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日3日は12:00-18:00まで
明日4日より通常営業です。
c0080142_12541218.jpg

[PR]
by santana-t | 2016-01-03 12:06 | 日々
2015
今日30日は2015年の最終営業日。

おかげさまで今年も充実した一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

s a n t a n a cotoya

2016新年は3日12:00より営業します。
c0080142_12484722.jpg








付録 
深夜便 9月〜

徒然

今年の夏から秋まで久々にバス釣り熱が復活早朝から行きまくりました。24で始めたこの釣りももう20年。月日の経つのははやいです。ここ10年ぐらいは停滞気味でした。
来年は釣りキチ田川君と行ってみたい。田川セレクトのルアーも秋から取り扱ってます。詳しくは店頭で!

c0080142_1637151.jpg

10月 さんまでお疲れカルンとQさん誕生会 カルンは来年別の場所で再スタートです。がんばれよー
c0080142_15271556.jpg

最低気温10℃切ってくる秋 いつものように植物をベランダから部屋へ
今年は新しく植物屋ROKUさんと知り合えました。来年もお楽しみに

c0080142_15244592.jpg

10月 岡山 真庭 勝山 のれんの町?? シニア旅
c0080142_1613942.jpg

10月 蒜山の紅葉  とは言え今年はあまり寒くない秋
c0080142_15225396.jpg

もはや自分で貼った値札の数字が見えなくてお客さんに読んでもらうという マジ老眼。
c0080142_15235918.jpg

久々クールオレンジ買いました。ワックス激落ちです。
c0080142_125742.jpg

11月 丹後半島ぐるっとまわって伊根の舟屋群です 
c0080142_1356459.jpg

c0080142_15133556.jpg

ついでに久々の天橋立 小学生当時とは逆サイドのリフトで別景色 伊根もここも周りは年配の人ばかり。でもはしゃいでいて可愛いです。
c0080142_1691145.jpg

ついでに舞鶴にも寄りました。レンガ倉庫
c0080142_142694.jpg

お久しぶりです市松です。今年は温室も買ったので寒い冬でも快適 金華鳥
c0080142_13103387.jpg

これも買いましたBABYMETAL
毎朝ワイヤレスヘッドホンで爆音で視聴してます。それを見てcotoyaはひいてますが めげません。 4の歌は素晴らしい。狂気のコンセプトバンド ちょー楽しいベビーメタル

c0080142_12124756.jpg

今年最後の深夜徒然でした。
では皆様よいお年を!








.
[PR]
by santana-t | 2015-12-31 11:14 | 日々
9周年 ありがとうございます。
santana cotoya本日9周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

商品やイベントを通じて様々な方と出会えた貴重な9年間

10年目も皆様に喜んでいただけるよう
いい仕入れをしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


9年で白髪も増えました。老眼鏡も使ってます。
c0080142_1034677.jpg


おまけ 9年前準備中 画像
c0080142_16425691.jpg
[PR]
by santana-t | 2015-10-14 12:00 | 日々
深夜便
お盆です。
明日はしゃんしゃん祭り。
明後日は花火大会。

天気も回復に向かっているようでなによりです。
c0080142_15535778.jpg


徒然

連日猛暑もここ数日おちついてきたベランダ 
8月だというのに新芽が出てきました。
これはザミア。
c0080142_1215625.jpg

6月中旬の話、植え替え中に一番大事にしていた貴重なアロエ ラモシシマを折る…
ショックを何日か引きずりました。
折れた2本は別の鉢にさし様子をみてます。

ザミアだけでなくソテツ、ウチワサボテンも新芽。
ウチワサボテンはV字に切り込みを入れ両方から新芽を出してみました。

そうは言っても熱風と乾燥の過酷なベランダですが他の植物は元気です。
10月まではベランダで管理なので部屋が広々。
c0080142_10143763.jpg

c0080142_18222470.jpg


植物といえば
先月、高知の牧野植物園に行ってきました。

途中香川丸亀市に寄り丸亀城、猪熊弦一郎現代美術館、うどん。
どれもよかったけど一番は丸亀城天守の小ささと高さ日本一の石垣。
当時から残る現存天守。

その後高知、牧野植物園。何時間でも居られます。
c0080142_2131122.jpg

その日は浦戸湾横キャンプ場駐車スペースで寝ました。Van Life♥
どこかから聞こえてくる船?水門?のポンプ音とラジオ深夜便を聞きながら しみじみ。

翌日、長宗我部の浦戸城跡を通って桂浜、高知城、鰹(塩)。

高知城は昔 石垣を彫り直し、塗装して行方不明になったプラモデルを思いだし
感慨深い。
高知城も現存天守 本丸御殿も当時のまま、ギュッと締ったいい城でした。

昨年の夏にたまたま「龍馬がゆく」と「功名が辻」を読んでたので
高知では見る物見る物キャーキャーはしゃげました。
四万十にも行きたかったけど時間がなかったのでまた今度。

やっぱり太平洋 色が違います。
土佐 土佐。
c0080142_2141889.jpg


5年前 高知城プラモデル 未完成 行方不明
c0080142_14125798.jpg

高知城天守からの眺め
c0080142_15141436.jpg


太平洋といえば日本海 日本海はクリア。
c0080142_11132015.jpg

短い夏を楽しみます。
海水浴1回目は6月末でした。

海にはゴロゴロしに行く。

日々の疲れからいびきをかく程 本気で寝る。
晩ご飯も海ですます。

日没で終了。
c0080142_2121569.jpg

深夜徒然でした。

では皆様引き続き楽しいお盆休みを。
お店にもぜひ!
[PR]
by santana-t | 2015-08-13 22:14 | 日々
お盆です。ことやです。 
お久しぶりです。
みなさまお元気ですか。
私は元気です。

最近のいろいろ。

7月 香川高知旅に行ってきました。
猪熊弦一郎現代美術館 企画展「猫達」みました
c0080142_22512477.jpg

期間中の限定スイーツ「ニャイスサンド」 ヒゲは煮干
c0080142_22511616.jpg

うどんはいっつもうまい
c0080142_21355251.jpg


高知城での感動 くじら漁のジオラマ 後世に残したいジオラマ No.1ぜよ!
c0080142_22361893.jpg

解体作業
c0080142_22362592.jpg


牧野植物園での感動 牧野富太郎博士のろう人形 見ておびえた
c0080142_23311432.jpg

大きな蓮を水面下から
c0080142_22355576.jpg


高知の街のよこみち 暑いし アジア感
c0080142_2252467.jpg

猫とうどん最高!!!楽しい旅でした





この夏は
数年ぶり 文化屋雑貨店時代の友達に会いに倉敷にも行ってきました
いつまでたっても当時のまま くだらない会話もかわらず 楽しかった
c0080142_22522581.jpg

思い出 フチから水没岡本太郎人形 くだらん 歓び
c0080142_22514858.jpg






今年も海水浴 シュノーケルで魚を見ています 朝から晩まで
c0080142_22345687.jpg



ネペンテスは冬に毎回枯らしますので毎年買います 年中行事
c0080142_23233710.jpg


いつかの朝ご飯 ごちゃごちゃ 顔
c0080142_22514217.jpg


今は亡き おばあちゃん 踊る の写真 お盆ですから
c0080142_22513714.jpg


のぞき猫
c0080142_2304869.jpg


皆様熱中症にはくれぐれもご注意ください。
とってもえらいですよ。

おわり
[PR]
by santana-t | 2015-08-13 21:55 | 日々
本日発売 POPEYE7月号
特集 「小旅行のすすめ」

鳥取2泊3日では
santana cotoyaも載せてもらってます。

ぜひ手にとって見てみてください!

c0080142_13224465.jpg

[PR]
by santana-t | 2015-06-10 13:30 | 日々
GW 早朝便☆cotoya
お久しぶりです。
みなさまお元気ですか。
私は元気です。

GW中本日唯一のお休み ことや日日日記  santana cotoyaは開いてます☆
c0080142_7445652.jpg

家のこと 洗濯干しながら揺れる植物の影 初夏の楽しみ
ベランダ右半分は私の領地
c0080142_7454567.jpg

朝食 バゲットサンド 社長のパンは、おいしい
c0080142_7524265.jpg

くらら 12才 愛猫 実家にて
c0080142_7532485.png

先日おこなわれていた まちの水族館にて アシカはエンターティナー えらいもんです
c0080142_7581635.jpg

今年から、仕入れは寝袋とタープを積みこんでオートキャンプスタイル
主人の意向
c0080142_753426.jpg

ノリさんの夏コレクションでうれしはずかし38才モデルのバイト
オンザ眉毛に刈り上げ イケてます
c0080142_7541756.jpg

我が植物 生きよ
c0080142_7552015.png

夏のスビキさんより
c0080142_756238.jpg

清志郎♡
c0080142_7563059.jpg

夕方 近くのお宅 リスペクト一夜干し
c0080142_7564916.png

最近のあれやこれや。

それではみなさま引き続き楽しいGWを!
[PR]
by santana-t | 2015-05-03 09:08 | 日々



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31