カテゴリ:イベント( 130 )
もうすぐです。
c0080142_15274717.jpg

あっというまにPARADEの季節。
ここからゴールデンウィーク突入です。


何回も言ってますが僕もお客さんとして来てみたい。

出店していても楽しいのですが
毎回、隣りに出店しているシェリエールというお店の
旦那のほうの行動に興味がでてしまい集中できません。


それはいいとして…


楽しい蚤の市、29日は川端でお会いしましょう!



また、
ゴールデンウィーク中の駅南ではこんなイベントも。
いろいろなショップも参加されるようです。
これから駅南も盛り上がっていきますね。
皆さんこちらもぜひ!
[PR]
by santana-t | 2011-04-18 16:05 | イベント
ありがとうございました。
ほんとはメンバー3人で参加していただく予定だったBMC in TOTTORI
当日はなんとフルメンバー5人での参加。ありがとうございます。

イベント当日は大阪に帰られるため
前日の土曜に前倒しの打ち上げ。
そのまま打ち上げ気分で帰ってしまわれるのではないかと心配になるほど
とても楽しかった。

c0080142_1416683.jpg

当日のイベントでは
鳥取ではなかなかみられない貴重な”ビルビルビル”
BMCメンバーによる説明や資料でとてもわかりやすく、冷静に熱く語っていただきました。
皆さんかっこいい!

お客さんも
行楽弁当とNeLDコーヒー片手に楽しい大阪ビルツアーを満喫していただけたのではないでしょうか。

BMCの皆さん、ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

春の陽が入ってくる気持ちのいい会場でのイベント
BMC in TOTTORI “春の大阪ビルツアー“でした。
[PR]
by santana-t | 2011-03-28 15:12 | イベント
BMC in TOTTORI
おかげさまでチケット完売しました。
ありがとうございました。


山口タンス店向かい倉庫2F
会場の画像です。

c0080142_18408.jpg

c0080142_0353774.jpg

当日の開場は13:30
イベント開始時刻は14:00
イベント終了時刻は16:00(予定)
です。


今のところ天気は晴れの予報ですが
寒くなりそうなので暖かい服装でお越し下さい。
(暖房はあります)

では会場でお待ちしてます。



お知らせ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

明日26(土)はイベント準備のため
14:00〜16:00までの2時間程、店を閉めさせていただきます。

また
27(日)はイベント当日のため店は休ませていただきます。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
[PR]
by santana-t | 2011-03-25 17:18 | イベント
残り席数10席となりました。
BMC in TOTTORI “春の大阪ビルツアー“
チケットのご購入はおはやめに。

せっかくの春。一緒に楽しみましょう。
c0080142_15514343.jpg

c0080142_15515962.jpg


旅行気分!
お弁当片手に座ったまま!
BMCガイド付き大阪ビルツアー!
戦後に建てられた個性的な大阪のビルの数々。
見どころや楽しみ方を関西を中心に活動中のBMCがスライド写真とトークで紹介。

2011年3月27日(日) 14:00〜16:00
●ところ:鳥取市二階町山口タンス店向かい 倉庫2階
●入場料:1500円 (前売りチケットのみ) 行楽弁当+お茶・珈琲付 
●定 員:30名


●BMC(ビルマニアカフェ)とは
1950-70年代に建てられたビルから滲み出す渋みと艶やかさに魅了された
職種も様々な5人。
不定期ながらゲリラ的にビルを使ったイベントなど、
熱いメッセージを送り続けるビル好き集団。
2009年より大阪北区の“渋“ビルに本部を置き実際に楽しく豊かな使い方を実践。
大阪の渋ビルを特集した冊子「月刊ビル」も発刊。



お問い合わせ・チケット取り扱い
■ borzoi record・ことや・santana 鳥取市新町201 上田ビル2 F
  【電話】 0857-22-6637 (ことや)


主催:二階町活性化プロジェクト実行委員会 協賛:鳥取二階町商店街振興組合 
後援:鳥取市中心市街地活性化協議会

[PR]
by santana-t | 2011-03-15 15:56 | イベント
BMC in TOTTORI “春の大阪ビルツアー“
上田ビル"春のおすすめイベント"
大阪からBMCが二階町にやってきます!
楽しい春の始まり!

イベント当日は僕もスタッフとして皆さんと一緒に楽しみます。

本日より上田ビルではチケットの販売開始!
定員30名ですのでチケットのお求めはお早めに。
お問い合わせもお気軽に。
c0080142_18151163.jpg

c0080142_18152286.jpg

旅行気分!
お弁当片手に座ったまま!
BMCガイド付き大阪ビルツアー!
戦後に建てられた個性的な大阪のビルの数々。
見どころや楽しみ方を関西を中心に活動中のBMCがスライド写真とトークで紹介。

2011年3月27日(日) 14:00〜16:00
●ところ:鳥取市二階町山口タンス店向かい 倉庫2階
●入場料:1500円 (前売りチケットのみ) 行楽弁当+お茶・珈琲付 
●定 員:30名


BMC(ビルマニアカフェ)とは
1950-70年代に建てられたビルから滲み出す渋みと艶やかさに魅了された
職種も様々な5人。
不定期ながらゲリラ的にビルを使ったイベントなど、
熱いメッセージを送り続けるビル好き集団。
2009年より大阪北区の“渋“ビルに本部を置き実際に楽しく豊かな使い方を実践。
大阪の渋ビルを特集した冊子「月刊ビル」も発刊。


お問い合わせ・チケット取り扱い
■ borzoi record・ことや・santana 鳥取市新町201 上田ビル2 F
  【電話】 0857-22-6637 (ことや)
■ 山口タンス店 鳥取県鳥取市二階町1丁目112
  【電話】 0857-24-3451

主催:二階町活性化プロジェクト実行委員会 協賛:鳥取二階町商店街振興組合 
後援:鳥取市中心市街地活性化協議会
[PR]
by santana-t | 2011-03-07 18:22 | イベント
Hotel New Caravan
c0080142_15312239.jpg


トットリサイトシーイングや屋上イベントでお世話になっている波田野さん。

昨年の夏に撮影していた最新作と学生時代の作品が
今週の土曜、鳥取大学で上映されます。

上映後に質疑応答もあるらしいので
帰鳥されるんですね。

上田ビルや見覚えのある小道具も映っているとか。

ぜひ皆様
ハタノワールドを楽しんでください。

鳥大映画祭
●日時:2月19日(土)13:00~15:00
●場所:鳥取大学広報センター スペースC
●主催:鳥取大学映画研究会
●入場無料
●問合先090-6553-3938
[PR]
by santana-t | 2011-02-15 15:32 | イベント
トットリノススメ終了
昨日のnoppoでのクロージングパーティー「r500ダイニング」でトットリノススメも終了。
京都のil piattoさんの料理はどれもおいしかった。
c0080142_14153694.jpg

うまいうまいと食べているフロアから厨房をのぞくと
休む間もなく料理をつくり続ける皆さん。ジーンときました。
ごちそうさまでした。
c0080142_14161261.jpg

コションドールの倉益クンもneeのアイミちゃんもnoppo中尾クンもお疲れさまでした。
ごちそうさまでした。
最後に楽しくおいしいパーティーをありがとう!




長かったような短かったようなトットリノススメ2010
イベントに参加してくださった皆さんありがとうございました。

工作社本間さんをはじめトットリノススメ2010の関係者の皆さん本当にお疲れさまでした。
そして楽しい1ヶ月間をありがとうございました。

いまだに夢が戦国です…
[PR]
by santana-t | 2010-12-06 14:47 | イベント
ありがとうございました。
とっとり城のススメ〜超入門編〜
c0080142_1713525.jpg


戦国レポートということで
santana・common一方的にしゃべり続けました。
皆さんに楽しんでもらえたのかどうなのか心配ですが
無事終了しました。

皆さん
本当にありがとうございました。

ぜひ今後の鳥取歴史ライフを楽しんでください!
c0080142_17233655.jpg

戦国時代のいつ鳥取城は完成したのか?


c0080142_1765241.jpg

山名氏が城主の布勢天神山城


c0080142_17302315.jpg

戦国から江戸にかけての甲冑の変化と同じ流れの改造バイクの変化。


c0080142_17303714.jpg

戦国の目利きと現代の目利き。
[PR]
by santana-t | 2010-11-28 17:32 | イベント
いよいよ本日27日は
c0080142_1527082.jpg

とっとり城のススメ本番です。
おかげさまでチケットも完売。ありがとうございました。
申し訳ございませんが席数の都合上当日券はございません

イベント会場は市役所から樗谷(おうちだに)公園方面へ歩いて5分ほどの所にある古い商家を利用した
城下町鳥取交流館 高砂屋 鳥取市元大工町1番地 
の2階 多目的交流室 (板の間 大)当日は椅子に座ってスライドをみていただきます。
c0080142_15241291.jpg

c0080142_15242285.jpg


開場:PM6:00
開始時刻;PM6:30
終了予定時刻:PM8:30


暖房も完備しておりますが
当日は暖かい服装でおこし下さい。

またイベント準備のため27日の営業は休ませていただきます。
では当日お待ちしております。
c0080142_1613676.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-11-25 16:02 | イベント
TOTTORI BLUE
これが岩美の海?

神秘的な水中洞窟、
そして水面下には色彩豊かな別世界が広がっています。
クラゲもウミウシもかわいいじゃないですか。

素潜りで一瞬をとらえた写真の数々。
素敵です。

本日11/20(土)〜12/5(日)まで
上田ビルでは鳥取BLUEさんの素敵な水中写真を展示しています。ぜひ上田ビルにも足を運んでみてください。
c0080142_11424955.jpg

c0080142_1142593.jpg

また期間中santana・ことやでは写真集「Tottori Blue」も販売。
上田ビルでは特別に写真集購入の方の中から抽選で20名様に展示写真1点プレゼントという特典付。
この機会にぜひどうぞ。
c0080142_11483670.jpg

[PR]
by santana-t | 2010-11-20 12:01 | イベント



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31