人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、片頭痛先輩に
「片頭痛なぜなにブック」という小冊子をいただきました。
片頭痛持ちのボクが読んでみると思い当たる症状が結構ありました。
日本人で片頭痛に悩まされながら生活している人は全体の6〜8%ぐらいだそうです。

この前、風邪をひき、こめかみのあたりがズキズキして
これはなんだろうと思ったら"普通の頭痛"でした。
いつもの後頭部を誰かにつかまれるような片頭痛にくらべると
小学生以来の普通の頭痛は笑ってしまうほどかわいいものでした。
昔はこんな痛みで苦痛と感じていたと思うと
今では強くなりました。

なによりボクが一番困るパターンは
温泉に行き、帰り道に襲ってくる片頭痛。
だいなしです…


santanaより
昨日、片頭痛先輩に_c0080142_12503088.jpg
by santana-t | 2008-01-28 12:50 | 日々
<< santanaより 紙一重でかっこいい >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31