人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」
自画自賛ブログの数々!
ネタ切れをごまかすかのような画期的な企画!再放送でお送りいたします。
コメントにリクエストなどもお待ちしております。
大晦日までこれで引っ張ります!

••••••••••••• Taekoさん Mediさん piccoroさん絶賛!! •••••••••••••
Taekoさんコメント
口内のウェルチを噴き出して今掃除した後です。
おもしろい事書くときは覚悟させて下さい。

Mediさんコメント
二回読みました。
二回です!
二回ですよ!!(笑)

piccroさんコメント
antanaさん
暑中お見舞い申し上げます、
お久しぶりです、日付関係なく拝見し、、最後のほうにこの日記が巡ってきたのですが、それまでにダンダンついていた助走から、
この日記で私も口がブレイクしそうになりましたョ。
(正確に言うと、クリームチーズをそのまま食べながらだったので、
固形に助けられました。)
みなさんと同じく、、別の意味で食事中に注意な記事ですね。^^v
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

ではどうぞ!
2007-7-06

santanaより
今日は穏やかな天気でした。
ブログで振り返る2007年「センチメンタルなもので…」_c0080142_17534164.jpg
by santana-t | 2007-12-29 17:54
<< ブログで振り返る2007年「セ... ブログで振り返る2007年「セ... >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31