再会しました
昨日、友達が10年ぶりに訪ねてきてくれました。

彼にとってボクが店をやっていることや中古家具などまったくどうでもよく
ただ”会いたい”というピュアな気持ちだけで来てくれたそうです。
昔から、純粋で、すれてなくて、好き嫌いのはっきりした人でしたが
会わなかった10年の間の話を聞くと、それなりに大変なこともあったにもかかわらず、
今でもそれは変わってなく、”そのまま”でいつづけているということに少し驚き、嬉しくも思いました。

帰り際に灰皿が欲しいというので
santanaオリジナル灰皿を説明付きですすめたら
「このsantanaという文字が邪魔なのでいらない」などと
ボクの頭蓋骨に釘を打ちこむようなことを平然と言い放ち、
他の灰皿を買って、これで用事も終わったというような顔をして
さっさと帰って行きました。


でも、ありがとう。

santanaより

※画像 台風5号のつめあと 強風で骨折マハロさん(実はかなりショックです…)
c0080142_12174566.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-08-04 12:18 | 日々
<< santanaより 昨日の特別ミッションも無事終わり >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31