昨日はお休みだったので
木曜休みの人たちと、
強引に仕事を早く終わらせた姉妹と海で遊んできました。

着いてすぐ
Fish☆yoshimiとの自由形対決で足がつる。
浜辺で
浦和"inno"ダイアモンズと裸足でサッカーボールを蹴り合い足の甲はムラサキ。
その後も地味に痛さがつづく。

"うっかりNOLLYさん"
ポケットにyoshimiさんのキーレス鍵を入れたまま海に入っていたことに気づく。バレてyoshimiさん激怒!NOLLYさん鈍い音で殴られる。周りは大笑い。
シュノーケリングのつもりで入った岩場で、
yoshimiさんとsayakaさん、取り憑かれたように長時間本気の海女スタイル。
二人ともウニに刺される。

c0080142_13541772.jpgその後、キングギドラのような炎でバーベキュー。
途中、”フラワー姉妹”花火を持って合流。
棒を忘れたのでinno君”低い唸り声空手チョップ”無事スイカを割る。
まわりから「おおお〜」という低い歓声。気合いのinno

ジュンちゃんを喜ばせるため、コトヤが野良猫を捕獲も真剣にかぐられ断念。


最後は”花火師”N田旦那の手持ち花火を使ったイリュージョン。
横でやっている真剣なキャンプファイアーもおかまいなしで大笑いと拍手喝采!
旦那、息があがり帰りの車で就寝。

なんという大人達でしょう…
♪カリブの夕暮れみたいな一日でした

santanaより
※画像 最後にNOLLYさんが、「これで夏が終わった…」とつぶやいたので
c0080142_9502028.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-20 09:50 | イベント
<< santanaより 本日santana定休日です >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31