本日santana定休日です
マチカドエキシビション2007
ヨロシケレバ、オユズリシマス。
GO!EX終了です。

ご来場されたみなさん、そして、勇気を出して出品物購入の決断をしていただいたみなさんありがとうございました。

今回は”自分たちが楽しむ”ということが前提の実験的な企画だったため、来場され!?と思われた人も多かったと思います。が、これにこりず2008もさらに理解しにくく、より深く、変なモノを持ち寄って突き進みたいなと思っています。
また、!?…と、思われることも覚悟して、恥じらいながらも出品していただいた出品者のみなさんありがとうございました。おかげで楽しい展示ができました。
そしてスペース提供、遅くまで準備を手伝ってくれたコトヤザッカさんありがとうございました。今後も他ではできない企画を後押しし続けてください。

今回、ボクをサポートしてくれた全ての皆さんに感謝します。

そして最後に
生んでくれたおとうさん、おかあさんありがとう!
♪Thank you!

santanaより
※画像 また来年!santana愛用! SOLD!
c0080142_1431519.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-07-19 01:56 | イベント
<< 昨日はお休みだったので 本日のマチカド >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30