昨日は休みだったので
不倫願望のある素敵な女性とデートしました。
お昼ご飯を食べながら、不倫願望について聞かされたあと

足湯につかりながら、旦那さんのことをどれだけ好きか聞かされ

海の見えるカフェでコーヒーを飲みながら、旦那さんのことをどれだけ好きか聞かされ

海沿いの道にとめた車の中で、旦那さんのことをどれだけ好きか聞かされ

あげくの果てには、夜ご飯を食べる直前に旦那さんから電話があり「ちょっとかわるね〜」と携帯をかわらせられたボクは「奥さんと晩ご飯を食べてから帰りますけど良いでしょうか?」などと確認をとらせられる始末で、食事後には車でサッサと家まで送られてしまいました。

淡い期待も裏切られました。

santanaより
でも、旦那さんへの想いを話す彼女も素敵でした。
c0080142_0344490.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-05-18 00:51 | 日々
<< 当時 本日santana定休日です >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30