23:50 good sleep中に
誰かの電話で起こされました。
寝起きなもので相手の話がよく理解できないでいると
「眠たいのですか?」みたいなことを冷静に言われてしまい、
なぜか急に、日付の変わらないうちに眠ってしまったことが恥ずかしくなり
”はっ!まさかこんな時間に眠いわけがないでしょう”的にふるまいながらも
思考停止状態を悟られないよう、会話中のなんでもない質問に対して
「その質問には今すぐは答えられない」などという無茶な返事で押し通し
どうにかその場をしのぎました。
が、会話中、意味不明なことも言ってしまったように思うので
電話の相手は気づいているような気がします。

よけい恥ずかしい結果となりました。


話はかわって
目が覚めてしまったので
old iMacをインターネットにつないでみました。
iMacは変な音がしながらもちゃんとつながってくれました。
ネットを始めた頃の懐かしい感じがします。

iBookはハードディスクが死んでしまい
先日、Appleの修理に出しました。
今週中には戻ってくると思います。

では、おやすみなさい。

santanaより
c0080142_1583037.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-05-13 02:04 | 日々
<< iBook復活です。 さよならKUROHOUSHIわ... >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30