KUROHOUSHI曰くsantanaはロマンチストだそうです
国語の先生が「私にとって赤いスイートピーの歌詞に出てくる春色の汽車は
"南海電車"だった」とかなんとか言っていました。
人のセンチメンタルな話はどうでもいいのでその前後は何を話していたのかよくは憶えていませんが
その後、たまたま、春に海沿いを走るその電車に乗る機会がありました。

走行中、薄もやのかかった明るい空と、乱反射する海からの光は車窓から車内に大量になだれ込み、くしゃみが出そうなほど眩しく、薄目になりました。

もしかして、このことかなって思ってしまいました。

もしかして、たまには先生も良いことを言っていたのではないかなって思ってしまいました。

santanaより
※画像 春のうみ
c0080142_13565220.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-03-19 01:43 | 日々
<< お彼岸の 食について >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30