気持ち良いとはこのことです。
今日は山陰中央テレビ週刊ヤッホーさんに取材していただいたのですが
リラックスした雰囲気の中、本当にスタッフのみなさん自ら楽しんで仕事をされているようで(もちろん大変なことのほうが多いのでしょうが)ボクも楽しくなってしまいました。

取材していただいたから言うわけではなくて…

スタッフのみなさんの仕事のやり方を見ていて、 "楽しいことを伝えるためには伝える側が楽しんでいないと"って、当たり前のことですが、あらためて思いました。
取材中、ずっとそれはボクに伝わってきていました。

初めてのご連絡からメールのやりとり、取材中と、終始リラックスさせていただきっぱなしで、笑いながらもメリハリがあり、そして軽々しくプロフェッショナルな仕事をこなして風のように去っていったスタッフのみなさんをちょっと尊敬してしまいました。かっこいいですよ!
こういう仕事されるとこっちも気持ちよくなってしまいます。
気持ちよすぎて今では取材されたかどうかも忘れてしまいました。

ありがとうございました。

3月3日土曜日放送予定です。
椅子は出演しますが、ボクは出演しません。

santanaより
c0080142_2352973.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-02-20 23:14 | 日々
<< 本日santana定休日です Racingで >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30