舌が馬鹿なので
珈琲は濃ければ濃いほど好きです。
へたをすると煮詰まっている珈琲をうまいなどと思ってしまう時もあります。
ボクはこの20年間、ストロング珈琲に育ててもらいました。
手のひらを太陽に透かして見ると勢いよく珈琲が流れています。
ペプシコーラも少し流れています。

寂しさは珈琲でごまかします。
楽しい時は珈琲を分かち合います。
なにもなくてもとりあえず珈琲は飲んでおきます。

で、”いつも心に珈琲を”のボクは先日、長年探し続けていた男らしいタンブラーをやっと見つけました。
このタンブラーは
電子レンジでも使用できるのです。(電子レンジは持っていませんが)
自動車のドリンクホルダーにも置けるのです。(自動車も持っていませんが)
うまくやれば自転車にだってどうにかすることも可能なので
真冬のロングサイクリングにも良いですね!

なによりも、あの一瞬でアイス珈琲になってしまう厳寒のお店の中でも大丈夫です。
氷河期を乗り越える希望が出てきました。
santanaより

※男らしいWall mug M11 ブラックです。
c0080142_138238.jpg
[PR]
by santana-t | 2007-01-13 01:38 | 日々
<< 早くベッドに入りたいのに 本日santana定休日です。 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30