今日も勉強しました
午後2時から元気な商店創出シンポジウムに出席してきました。
この1年、何度かこのような場所に出席する機会があります。
勉強の苦手な子供が学校だけは皆勤賞みたいな感じです。
”ボク自身に刺激がもらえるのなら”人の話を聞くのも嫌いではないので、
よさそうなお話なら今後もなるべく出席したいと思います。
今日は少し刺激をもらいました。

その後、午後8時からは、男4人が集まり、
4店合同の新しいフライヤー会議が "おごそか"におこなわれました。
”おごそか”は5分で”かろやか”にシフトし、ふざけているのだかマジメなのかわからない話し合いを2時間続けました。どう考えても笑っている時間が長かったと思われます。
おかげで楽しそうなフライヤーがつくれそうです。

santanaより
c0080142_239954.jpg
[PR]
by santana-t | 2006-09-08 23:52 | 日々
<< お客様より  santanaへ 新しいお店の >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30