人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像と文章はとくに関係ありません。
テレビも退屈なので、熱帯夜の中わざわざ歩いて、普段行くことの少ないジャスコに行きます。10時過ぎのジャスコは涼しく、貸し切り状態で、いつもと違った感じがし、みょうにワクワクします。せっかくなので、ジャスコ内”駆け足”で、すべてまわります。
紳士服コーナーでスーツの値段の安さに驚き、おもちゃコーナーをのぞき最新の仮面ライダーを知り、食料品売場では冷凍食品の種類に感動し、と楽しいのですが、はたからボクを見ると、いい大人が一人で気持ち悪くおもえることでしょう。

こんなことをしている時にかぎって知人にあったり、お客さんにあったりするので困ります…動揺しながらも笑顔で挨拶し、次の目的地に進みます。
結局、閉店までいてアイスクリーム一つ買って食べながら帰ります。

なんだかこれを読んでいると寂しくなってきますけど、本人は楽しんでいるので同情しないでください。

santanaより

※画像 気になる近所の家1
画像と文章はとくに関係ありません。_c0080142_1246652.jpg

by santana-t | 2006-07-28 13:02
<< 知人が次の車で悩んでいたので のっぽの彼は >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31