お盆です。ことやです。 
お久しぶりです。
みなさまお元気ですか。
私は元気です。

最近のいろいろ。

7月 香川高知旅に行ってきました。
猪熊弦一郎現代美術館 企画展「猫達」みました
c0080142_22512477.jpg

期間中の限定スイーツ「ニャイスサンド」 ヒゲは煮干
c0080142_22511616.jpg

うどんはいっつもうまい
c0080142_21355251.jpg


高知城での感動 くじら漁のジオラマ 後世に残したいジオラマ No.1ぜよ!
c0080142_22361893.jpg

解体作業
c0080142_22362592.jpg


牧野植物園での感動 牧野富太郎博士のろう人形 見ておびえた
c0080142_23311432.jpg

大きな蓮を水面下から
c0080142_22355576.jpg


高知の街のよこみち 暑いし アジア感
c0080142_2252467.jpg

猫とうどん最高!!!楽しい旅でした





この夏は
数年ぶり 文化屋雑貨店時代の友達に会いに倉敷にも行ってきました
いつまでたっても当時のまま くだらない会話もかわらず 楽しかった
c0080142_22522581.jpg

思い出 フチから水没岡本太郎人形 くだらん 歓び
c0080142_22514858.jpg






今年も海水浴 シュノーケルで魚を見ています 朝から晩まで
c0080142_22345687.jpg



ネペンテスは冬に毎回枯らしますので毎年買います 年中行事
c0080142_23233710.jpg


いつかの朝ご飯 ごちゃごちゃ 顔
c0080142_22514217.jpg


今は亡き おばあちゃん 踊る の写真 お盆ですから
c0080142_22513714.jpg


のぞき猫
c0080142_2304869.jpg


皆様熱中症にはくれぐれもご注意ください。
とってもえらいですよ。

おわり
[PR]
by santana-t | 2015-08-13 21:55 | 日々
<< 深夜便 ラジオ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31