深夜便
徒然。


頼んでいたカッティングシートが届いたので店のドアに貼付けました。
c0080142_19122372.jpg

外からはよく見えません。まぁ良しとします。
c0080142_1954565.jpg



話しはかわって
ガラス越しに写っているのは鳥。
先日近くを通ったので松江フォーゲルパークに寄りました。
c0080142_16142684.jpg

鳥より気になるのは植物でした。
気を抜いていた為かフクロウの飛行ショーを見ていたらお手伝いに駆り出され苦笑いでした。
c0080142_1615101.jpg


話しはかわって
窓越しに見えた リヤカー型のかっこいいベビーカー 珍しいのでおじさんも話しかけています。
c0080142_10294564.jpg

予想外にペダルも軽そうに二人の子供を乗せ帰って行きました。
c0080142_10294057.jpg


話しはかわって
先日部屋の植物をベランダに移動させスッキリ。
窓ガラス拭きも終わり視界良好クリアです。秋まで楽しめます。
c0080142_10291498.jpg

昨年取り込み中にポッキリいったドラセナパラオも脇芽がでてきましたので大丈夫。
c0080142_10285962.jpg

こちらは紅葉しております。
c0080142_1030036.jpg

c0080142_15412232.jpg


ドラセナパラオといえばこれ。
上田ビル3人よりcommon殿さんへの献上品です。
事務所移転のお祝いなんですが移転が冬だったので春まで待ってもらってました。
自分で欲しくなる程のよい立ち姿。
あとは鉢を買ってきて植え替えです。
c0080142_15282577.jpg


話しはかわって
知り合いにあげたのにまた欲しくなりiPodを買いに行ったら在庫がなくて
買って帰ったのは低周波治療器。でも形はiPodみたいです。しかもこれ2台目。肩も腰も限界です。
c0080142_12343290.jpg



つれづれ。
[PR]
by santana-t | 2014-04-23 15:48 | 日々
<< cotoya 仕入れ 月刊ビル6号 入荷しました >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30