深夜徒然
土手の桜の葉も散りあっというまに12月も半ば。
今年の営業も残りあと2週間です。

徒然。
c0080142_13513858.jpg



先月のことですが

11月30日はトットリノススメイベント アルキニストに行ってきました。
徒歩世界一周を成し遂げた吉田さん、飾らずたんたんとしゃべる姿は男一匹!
熊に襲われた話しも、ぬかるみを歩き続けた話しも凄かったんですが
旅を思いついた時までテントを張ったことも長距離を歩いたこともなかったという話に一番びっくり!!

高校時代の同級生がつくったイベント あたたかくいい夜。
そしてアルミのリヤカーが欲しいと思った夜でした。
c0080142_12105094.jpg


話しは変わって

この冬
中年の寂しさから小鳥を飼いはじめました。

餌の散らかし具合にがっかりしてますが
お互い一方通行の会話で仲良く暮らして行きます。
私の青い鳥 キンカチョウ です。よろしく。

寒さに弱いので窓全開ができなくなったのは困ります。
c0080142_10333860.jpg


話しは変わって

先週土曜は忘年会。
職種も世代も違う気の合う人たちとの楽しい夜。
持ち寄った料理も偏り気味でしたが
やっと年末の気分になってきました。

ガンメタリックな夜。

かわいいテーブルクロス。毎回おいしい料理をふるまってくれる倉益くんにはみんな感謝してます♡
c0080142_1294780.jpg


話しは変わって

高藤氏からハガキが届きました。
common事務所移転。おしせまった30日にお披露目です。
とても素敵な物件 楽しみにしときます。

当日はクラシックカーパレードや戦国大名餅つき大会、トランプマジックショーなどがあるとかないとか。さすが おもてなしの高藤!
c0080142_1773554.jpg



最後は営業。
自宅玄関 リレートワークスのシューホーンはおすすめです。
c0080142_1534346.jpg

[PR]
by santana-t | 2013-12-16 15:38 | 日々
<< ブラシ STONEWARE >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31