深夜徒然
へうげもの最新刊、借りたのはいいけど
日々の仕事に追われ全く読めない。
来週には読めそうなので楽しみにして
今週を乗り切ります。
c0080142_1233367.jpg


今年もトットリノススメが開催されます。
もう少ししたらいろいろと情報も出てくるんじゃないかと。
今回僕はイベント主催での参加はしませんが
お客さんとして楽しめたらと思ってます。

イベントの一つのフライヤーをお手伝いさせてもらいました。
出来上がりは来週ぐらい。
沢山の人に手にしてもらえるといいなと。

話題のラバールのコーヒーを差し入れにもらった。ありがとう。うまかった
c0080142_12332451.jpg


打ち合わせは続く…

知り合って3年ぐらいでしょうか
じつは家具職人のRelate works谷尾洋平さんの商品を明日14日から取り扱いさせていただくことになりました。
まずは小さなものがメインですがこれから一緒にいろいろできたらと考えています。
お楽しみに!
c0080142_12335141.jpg

c0080142_1426276.jpg



で、
次はcommon×santana

一年に一つ二つというスローペースで売れていくオリジナルキャビネットM1200
目立たない部分も毎回改良を重ね成熟した感があります。
「わかってもらえる人に少しずつ売れていったらいいね」と当初から高藤氏と話していました。
ある意味、部屋の名脇役だと勝手に思っています。

今回は婚礼家具として旅立って行きました。嬉しい限りです。
そしてなんと家具にsantana画伯の絵を手書きしてくださいというリクエスト
できればちょっと変な絵がいいと…
何回も練習して墨入れしときました。
納品時、喜んでいただけたようでほっとして帰りました。

おめでとうございます。末永くお幸せに。
c0080142_1234955.jpg

練習書き メモリアルデーをいきなり2011と間違える 本番は2013にしてます。
c0080142_1384521.jpg

今回の納品はcommonカー2号 特急はまかぜ3号
c0080142_1234163.jpg



話はかわって
熊本から久々に鳥取に帰って来たお客さんからのおみやげ
自分でつくった茄子(そういう研究をするお仕事です)
トランク半分はおみやげ用の茄子だったそうで
わざわざありがとうございます。お元気そうでなによりです。また帰った際には寄ってください!
c0080142_12342294.jpg



ということで明日14日でsantana7周年!
いよいよ明日から7周年企画 お客さんの部屋公開 です。
時間がたりません。精神的から歯も痛くなってまいりました。
本当は深夜便書いている場合じゃないのですが開き直りました。
今日は朝まで頑張ります。
訪問したお客さんに
「文章も画像もちゃんと校正してもらいます」って言っておきながら
そんな約束は守れません。ごめんなさい。

それも含めてみなさんお楽しみに!
c0080142_12343079.jpg

[PR]
by santana-t | 2013-10-13 15:31 | 日々
<< santana7周年 10.11仕入れ >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31