7周年企画 お部屋公開 最終日
c0080142_1743214.jpg

今夜はビート・イット
マイケルジャクソン1984




職業:パン屋 店主

30代 男性+秋田犬 ブラ 鳥取市
c0080142_10122794.jpg

c0080142_20165795.jpg


元印刷工場 3階建てビル 2階部分を昨年リノベーション。
ロフトのようなつくりの広々とした1LDK。
築年数 面積不明  
寝室が8畳ぐらいでしたのでご想像ください。


所々に印刷工場時代の名残のある非日常的空間での暮らし。
優先順位がきっちりと部屋の作りに現れていて
潔さを感じます。


メインのキッチンの厨房機器は業務用。

間取り図に記入がありませんが画像正面のカーテンの先にバス・トイレ・洗面があります。
c0080142_15223167.jpg

巨大ダイニングテーブルを囲う名作椅子。(家具の9割はユーズド)
床のグリーンのペンキは印刷工場時代からのもの。
c0080142_15224513.jpg

c0080142_9213062.jpg


ワークスペース横のスチール棚にはパンはもちろん、食に関する書籍が積まれてました。
c0080142_1533125.jpg

奥まった程よいスペースにソファ。オーディオとテレビ。
c0080142_15333021.jpg

c0080142_10445476.jpg

置き去りにされていた用途不明のマシン。
c0080142_10122554.jpg

c0080142_1045111.jpg

自転車のフレームの下が寝室の入り口。
c0080142_10442013.jpg





ご協力ありがとうございました。






c0080142_1743214.jpg


ということで 7周年企画 お部屋公開 無事終わりました。

それぞれ特徴ある素敵な部屋でした。
皆さん6日間お付き合いありがとうございました。

そして今回快く取材協力していただいた皆さん
つたない文章と写真で申しわけありませんでした。(校正無し含)
反省してます。

最後に
やっぱり生活空間の中にある家具が一番。

毎回こうして皆さんの部屋を見せていただき
部屋の一部になっている家具を見ると
santanaやっててよかったなと思います。
本当にありがとうございます。

8年目もよろしくお願いします。








.
[PR]
by santana-t | 2013-10-19 15:11 | Rooms
<< Relate works 7周年企画 お部屋公開 5日目 >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30