深夜便
昨日梅雨入りしたそうで

深夜徒然

これは岡山の植物屋さんにもらった名前のわからないバナナを太らせたような果物。
「ワシもくったことないけ食ってみぃ」ということでいただきましたが
カチカチに固かったのに2週間放置していたらプニョプニョになってました。
どうしていいかわからずとりあえず凍らした。
食べません。
c0080142_11113379.jpg


話はかわって
先日NHKスペシャルでメイドインジャパンの復活みたいな番組をやっていた。
今が正念場。過渡期らしいです。がんばれ日本。
これは今でも現役の国産腕時計。
c0080142_11122924.jpg


話はかわって
暑くなってきたので素足の生活。サンダルはよい。
c0080142_1832541.jpg


話はかわって
先々週の仕入れ中に自分用にと買った状差し。2匹のヤギのマークです。
ここに督促状や督促状を刺していく。
c0080142_032620.jpg



この日はパジャマみたいな服で来た。サンダルは最高。
c0080142_15451925.jpg


そういえばエコ洋品店でバッグを2つ買った。
マダムバリ子のエコ洋品店は良い企画。
c0080142_100031.jpg


話はかわって
先週金曜日午前中樗谿公園に行く。せっかくなので久々通勤快速銀ちゃん 新緑と鳥居。洗車は1年半していない。年末に乗り換えようとしたが思いとどまる。
c0080142_212246.jpg


樗谿は池の水が激減。小川のせせらぎの写真を撮りに来たのにどこもせせらいでいない。
それより蛍は大丈夫でしょうか。
c0080142_2141151.jpg

茂みに分け入らねばならず足がビビり気味。それでもサンダルは最高。
c0080142_2153985.jpg



などとサンダル日記をつけていたら倉敷みやげに草履をもらう。
部屋履きは草履が最高。小さめも最高。ありがとう。
c0080142_18143953.jpg


話はかわって
店で使っていたCASIOの電卓が壊れたので新しいの買った。
この微妙さも受け入れる。
c0080142_12461420.jpg


今日は靴。
暴風雨。ベランダのゴムの木の葉っぱが飛んで行った。切ったソテツは新芽が出てこない。
c0080142_1703853.jpg

寝ます。








.
[PR]
by santana-t | 2013-05-29 00:31 | 日々
<< フレスカ 笛吹きケトル >>



santana cotoya select
by santana-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31